アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピース2歳の誕生日

本日3月2日はピース君の誕生日です

F1001239.jpg

 初めましての日

 ケージの中で固まっている ピース

 体重 500グラムの小さな男のコ

 以前、記事にしましたが岩手県で生まれました

 多分震災にもあっていると思います

 ここへ来るまでいっぱい鳴いただろうね

 そう思うと余計 愛おしく・・・

 

F1020017.jpg
  
    ちっちゃな頃から悪ガキで♪
 

    いたずらばかりの毎日だけど


   「ピーたん!」と呼ぶと必ず応えてくれる

    
    君は大切な家族の一員だよ

  
    
   


2013_0301_094623-IMG_4376_convert_20130302215939.jpg


2歳の体重 4.7キログラム


2013_0301_094152-IMG_4365_convert_20130302024944.jpg

  こんなに大きく なったよ・・・

2013_0302_085510-IMG_4463_convert_20130302212456.jpg


ケージの中でお留守番の多い毎日だけれど

2013_0302_102330-IMG_4532_convert_20130302212841.jpg


父さんも母さんもピースが来てくれて毎日が幸せです

2013_0302_204128-IMG_4540_convert_20130302212759.jpg
 
Happy Birstday  ピース 


・・・・・・・・・・・・・・・お知らせと・お詫び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月より母が病で入院治療となり、何かと忙しく
更新が滞っていますこと、コメントの返事や皆様への訪問なども
厳しい状況になっておりますこと、 お詫び申し上げます。


  1. 2013/03/02(土) 23:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
