アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりでネンネはさみしいニャ

前回のうちの子記念の記事に
お祝いのコメントいただき有難うございます

母の介護生活も過酷になってきました

寝たきりが続くと衰弱は進むばかり、深夜痰が絡み吸引したりで
睡眠不足が続いています
ちょっとバテ気味の飼い主です・・・・


2014_0514_204922-IMG_9254_convert_20140520121742.jpg


だけどね・・・ピースが家にいると
辛いことも忘れてしまう



とぼけた顔、かわいい仕草見ているだけで癒されます
笑顔になれるの・・・
親ばかですが・・・


アビシニアンは「猫界のピエロ」だもん


2014_0507_192012-IMG_9100_convert_20140512142650.jpg




ある朝の一コマです


2014_0507_191656-IMG_9086_convert_20140512142755.jpg
ボクもねむいでしゅ

ピースも睡眠不足なのね・・・
それは、仲良しのプーさんがケージの中にいなかったからなのです


2014_0514_151541-IMG_9201_convert_20140519151740.jpg


昨夜、ベットに連れて行くの忘れていたんだね

2014_0507_191726-IMG_9088_convert_20140512142950.jpg
ブーさんといっしょにネンネできませんでした

2014_0514_151346-IMG_9188_convert_20140519151340.jpg


ケージから出るとすぐにプーさんに毛づくろいするピース


2014_0514_151505-IMG_9197_convert_20140519151515.jpg


いつも真っ先に飼い主に抱っこなのに、今朝はプーさんにラブでした

2014_0507_191958-IMG_9099_convert_20140512143414.jpg

いつもいっしょです

2014_0507_191843-IMG_9097_convert_20140512153150.jpg


プーさん忘れちゃダメでしゅ
  1. 2014/05/20(火) 15:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うちの子記念日

もう過ぎちゃったけれど
4月25日はピースの3回目うちの子記念日でした

2014_0506_172717-IMG_9042_convert_20140508132038.jpg


ごめんね忘れていたんじゃあないんだよ・・・

毎日が多忙でかまってあげられないけど
ピースはいい子です


2014_0506_202041-IMG_9066_convert_20140508131913.jpg



ちゅーるを食べさせてもらう時は凶暴です


2014_0507_190055-IMG_9074_convert_20140509130337.jpg


2階の出窓で朝ごはんのカリカリを食べています

ご飯の時の一生懸命の顔もかわいい


ほんと、癒されます・・・

うちの子になってくれてありがとうネ


2014_0423_092634-IMG_9006_convert_20140508132620.jpg


リンゴの花です

5月に入ってこの花びらも散ってしまいました

「リンゴの花びらが 風に散ったよな・・・」

2014_0421_152506-IMG_8930_convert_20140508133727.jpg

雨に濡れた姿もみずみずしいです

1月、母の代わりに剪定をしたものの

2014_0421_165531-IMG_8962_convert_20140508134649.jpg


こんなになっちゃった(4月撮影)

もっと教わるべきだったよ・・・・

実が生るでしょうか・・・
  1. 2014/05/09(金) 13:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
