アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

仏壇猫

ひと月も更新をご無沙汰してしまいました。
そして 季節は 秋
仲秋の名月はベランダからとてもきれいに見えました

そういえば 昨年の この日は母の事をお月様にお願いしたなぁ

2014_0909_204115-IMG_9838_convert_20140912130646.jpg


そして、その願いは叶い母は生きています

お月様ありがとうです

全身浮腫で寝たきりですが、幸い身体の痛みなどは、感じないステージになりつつあります

ありがたいことに、口から飲み物だけは受け付けてくれるので時間をかけて気長に介護しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで・・・季節の変り目

ピースは御覧のように久々にエリカラ装着

2014_0909_113216-IMG_9832_convert_20140912131106.jpg


首回りにブツブツと出来まして・・・

掻き搔きするのではげちゃうんです・・・

病院で診てもらったら、口から入った植物によるアレルギーでそうです

心当たりは・・・・

2014_0909_113342-IMG_9833_convert_20140912131012.jpg


ここ 仏間です

2014_0909_113432-IMG_9836_convert_20140912130757.jpg

仏間が気になるピース
金色に輝く仏壇に吸い寄せられるように

たま~に閉め忘れたとき こっそり入って お供えに・・・・イタズラをしています

しきみや榊は猫には有害なんですよね

2014_0909_113158-IMG_9830_convert_20140912130848.jpg

 


アイシスちゃまみたいに この家のご先祖様と交信でもしてるのかしら・・・ 続きを読む
  1. 2014/09/12(金) 13:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2