アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずきん被りました!




ぽちさんのブログで紹介されていたまじょっこずきん

ピースも被ってみました!

ずきん仲間だよ~

IMG_4840_convert_20151020135307.jpg




生地がソフトでゴムだから ピースでもかぶれた!!




IMG_4855_convert_20151020135551.jpg



後姿はこ~ンな感じ



IMG_4836_convert_20151020135353.jpg



もちろん ご褒美に おやつも あげちゃいましたけど



ふ~ん
ガチャガチャっていろんなものがあるのね・・・



今回のはうちのお姉ちゃんが見つけました
全色欲しいと言っていたけれど・・・



IMG_4796_convert_20151018070728.jpg



次は 何色かな?



IMG_4801_convert_20151018070652.jpg



おやつはなるべく
あげないように病院で言われていたけど
チョットだけサービスするから




IMG_4802_convert_20151018070624.jpg



またお願いね


ピース:「ボクは迷惑ですーーーー!





  1. 2015/10/21(水) 03:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

PCが壊れました!


皆さま 大変ご無沙汰しました


ピース、その家族一同 元気にしております

ただ 不運なことか、寿命なのか、
5年と数カ月使っていたPCがついにクラッシュしてしまいました

新しいタイプのPCはウィンドウズ8.1とかで、デスクトップにいろんな文字がついていて
このおばさんはついていけなく 更新が遅れてしまいました

この場を借りて 皆様ごめんなさ~い🙇

不義理が続きましたことをお詫び申し上げます



IMG_4749_convert_20151016141012.jpg


図書館に実用書(PCに関しての)借りに行ったりして取りあえず
簡単更新しました


ピースからもゴメンね~     だからといってメロンはあげないヨ

慣れなくて悪戦苦闘していますが
今後も継続していきますので緩い心でお付き合い下さいませ



  1. 2015/10/16(金) 15:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
