アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ブーム

近頃の猫ブームの影響か

この辺りのペットショップに猫の姿が見られなくなりました

店員さんに聞いてみると猫の入荷がほとんどないと・・・・




IMG_6759_convert_20160223131819.jpg



猫たちはどこへ行ったんでしょうかねえ・・・



テレビでは猫の出演率 多くなっているし



みんニャ芸能界にスカウトされちゃったんでしょうかねえ 

IMG_6690_convert_20160223124401.jpg



猫って飼いやすいともいわれていますが

実はとってもデリケートニャのですよ

ピースは構ってあげないと攻撃してくるし


IMG_6738_convert_20160223124150.jpg



お気に入りの玩具じゃないと「プイッ」だし



IMG_6739_convert_20160223124226.jpg



ノリノリ~♪



IMG_6724_convert_20160223124119.jpg




遊んでいるかと思ったら、すぐに飽きていなくなる



IMG_6704_convert_20160223124315.jpg



みーつけた

椅子の角でスリスリしてた






IMG_6700_convert_20160223132010.jpg





気の向くまま




IMG_6614_convert_20160223132202.jpg



狭いところが大好きで


排水溝のなんか夢中で見てる




独りでいたいときもいっぱいある、ツンデレなのです


IMG_6632_convert_20160225155113.jpg



こんなボクをよろしく


そんな声が聞こえてきそうです




前回記事にコメントありがとうございました

ニノかーちゃん様、北海道の梅と桜合わせて見ると、豪華絢爛でしょうね
チャオママ様、ぽち様、梅の花ビラ私も好きなんです^^梅酒もいいなあ~
りんパパ様お久しぶりです、りん君4・4㎏ですかー、ピースは減量せねば・・・


  1. 2016/02/25(木) 15:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

梅満開


 梅の花が満開です




IMG_6618_convert_20160218153044.jpg




今年は実が生るかなぁ・・・





IMG_6668_convert_20160218153618.jpg



酸っぱい梅干しを想像しながら

パチパチ写真を撮っていたら

IMG_6776_convert_20160218162901.jpg


足元にモモちゃんがいたw



IMG_6671_convert_20160218153639.jpg





相変わらず目クソついてるんで取ってあげようと

手を出してみたら 速攻猫パンチいただきました


IMG_6653_convert_20160218153209.jpg


お~ こわい こわい



うちの中ではピースが袋の中から

モモちゃんを観戦中


IMG_6664_convert_20160218153315.jpg



小心者



IMG_6659_convert_20160218153357.jpg




ここにいれば安心~♪



IMG_6642_convert_20160218153144.jpg



袋ネタが続いていますが前回もコメントありがとうございました

ニノかーちゃん様、ぽちさん、アイシスちゃまのママ様
このままぶら下げていただいても構いませんが
重量5キロなので翌日は筋肉痛は覚悟のうえご存分に・・・



  1. 2016/02/18(木) 16:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猫用サウナスーツ?

猫用サウナスーツ? ではありません

タイトル見て食いついた方 🙇 ごめんなさいね







IMG_6546_convert_20160212095955.jpg




友人からのプレゼントのエコバックなんですww

ネコのイラストが可愛い~




IMG_6537_1_convert_20160212100205.jpg




大きさといい形といいちょうどいいんです




IMG_6547_convert_20160212100106.jpg



お天気のいい日は もぅサウナ状態だよ



IMG_6544_1_convert_20160212100351.jpg



気持ちイイにゃあ~


IMG_6539_convert_20160212100139.jpg



ダイエットできたかニャ?



IMG_6553_convert_20160212101612.jpg



どや?


うぅ・・・・・・変わらないケド・・・・(-_-;)



前回の記事にコメントありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぽちさん:ホーホケキョ♪も聞きたいんですが鶯、来ないんですよ

アイシスちゃまのママ様:鳥さんたちの歌に反応して声を出す猫って
可愛いですよねー

チャオママさま:メジロは飼ってはいけないって聞いたことあります
自然界でしか生きられないほどデリケートな鳥なんでしょうね

ニノかーちゃん様:北海道は梅の開花は3月ごろなのかな?
雪が完全にとけないと春が来ないのですね

koolil さま:メジロはキウイフルーツも食べますよw意外でしょ?
もっと庭木の虫たちを食べてくれればいいのに・・・
と思っています、うちのモモちゃん時々虫やネズミを捕ってくれていましたが
最近寒いせいか怠けていますw だからかな?ホント!丸くなったネ


  1. 2016/02/12(金) 10:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
