アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり~(^^♪

2016年も終わろうとしています

そして12月最初の更新、どんだけサボってるのか・・・







KrCklt9FREF_zJy1482197724_1482198172.jpg


バタバタしている私たちをピースは不思議そうに見ています


IMG_9243_convert_20161220101713.jpg






IMG_9238_convert_20161220101627.jpg







IMG_9249_convert_20161220101805.jpg








IMG_9257_convert_20161220101840.jpg




上・・・・  なーんてかわいいんだろう・・親バカ炸裂



IMG_9270_convert_20161220102255.jpg






遊んでオーラわかってるよ 






前回コメント頂いたみなさま、お返事できずごめんなさい~
家庭菜園の白菜、食べ頃になりましたよ

IMG_9340_convert_20161221094352.jpg


手間暇かけた分 育ってくれました!


IMG_9338_convert_20161221094146.jpg


どや!


IMG_9339_convert_20161221094215.jpg



ぱっか~ン



よーく巻いてるでしょ!!



IMG_9343_convert_20161221094830.jpg



写真撮ってるとピースもやってきました

ハ クサイ~?

臭くない 臭くない 💦


IMG_9341_convert_20161221094413.jpg



友達に頂いた敷き藁でスナップエンドウを防寒対策です


みんなのおかげです (人''▽`)ありがとう☆


そして私への誕生プレゼントに頂いた

来年のカレンダー

IMG_9337_convert_20161221094335.jpg



あああー癒されるーーーー


IMG_9344_convert_20161221094313.jpg


ありがとねー


今年もわずか、怪我しないように今夜はゆず湯に入って

カボチャを食べましょう


スポンサーサイト
  1. 2016/12/21(水) 10:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。