アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ボクの部屋

前回の記事、編集の途中で間違って

公開してしまいました

コメントくださったkana*さんなつみさん

ありがとうがざいます

頑張って続きを載せたいと思います

fA3lsFAHQkYvuqp1375205159_1375205304.jpg

実家の母の部屋からベットとテレビを運び
(始めは馴染んだものの方がいいと思い)
1階のピースが居た部屋に設置しました

JROfpWKrfoZFE2s1375204769_1375205109.jpg

ピースがボロボロに破いた障子も

きれいに張り替えました

2013_0729_090718-IMG_6463_convert_20130731031854.jpg


母の病気は治療の影響で白血球が下がるので
菌による感染症に注意しないといけないのです
なので動物との接触も避けた方がいいと


2013_0729_091736-IMG_6478_convert_20130731014813.jpg


二つを連結させたケージは一度分解して2階に運び
再度組立てるのはことのほか大変でした



pTHA5ox9IphwLsN1375205360_1375205449.jpg

作業中ピースはちょこちょこついて来るし
そりゃそうだよね・・ピースにとっては一大事

pekeKIAifTivQRh1375206094_1375206314.jpg


だけど、おねえちゃんの部屋居心地良いね


SJbElr3boSJXg0i1375205508_1375205678.jpg

あっ、おねえちゃんが大事にしているコレクションの数々は
こうしてカバーしておきました

jqvspgUOE72_wbu1375205719_1375205870.jpg


それでも犠牲者が出た場合はご了承ください



2013_0730_103736-IMG_6530_convert_20130731033327.jpg

ピースが狙っているのはこれかな?

  1. 2013/07/31(水) 04:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちゃんこピース | ホーム | 今日からココがボクの部屋!>>

コメント

お母様をお迎えする準備 お疲れさまでした
ゲージの組み立ても大変でしたね
でも ピースくんはお利口さん
ちゃんと自分の居場所が理解できるのね
おばあちゃんと仲良く出来るといいね ピースくん♪

ジェリーがいる!!!
  1. 2013/07/31(水) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

前回の記事はそういうことだったのですね!
私ったら勢いよく書き込んでる(笑)

 っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっm

あああ;すみません、↑これうちのコからメッセージだそうで……
読解不能です(>_<)

ピース君、おねえちゃんのお部屋、楽しそうなものがいっぱいだね!
おねえちゃんの匂いもいっぱいだし♪

  1. 2013/07/31(水) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

お母様 退院されて体調も落ち着くといいですね。
ピースくん、お部屋が変わっても
プーさんをちゃんと連れて行ったんですね^^
そちらは暑いようですので、ニノクミさんもお体
大事にしてくださいね。
  1. 2013/07/31(水) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. sayan #G07XkJEY
  4. [ 編集 ]

お母様退院されるとのこと、良かったですね!
ご家族のそばにいるのが安心でしょうし。

ピースくんのケージ立派だなぁ!これは解体・組み立てが大変そうですね。
お姉ちゃんのお部屋でワクワクしているピースくんの姿が目に浮かびますw
  1. 2013/08/01(木) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/101-7458183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
