アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

引っ越しました!

皆様ご無沙汰しております


日本列島 最強な寒波に襲われていますがお元気ですか


昨年から 激動な日々 が続いている我が家です



というのも・・12月から実家に引っ越し 母の介護をしています



母の病気は一時より安定しましたが・・・



祈ってくれた皆さんのおかげかもしれないです

SayMfIUMjxtYfzC1389682803_1389682893.jpg


バタバタと越してきた実家は8LDKとムダに広く

とにかく 寒い 

暖房のないビルの会議室みたいに冷たい

そして・・・夜になると・・・こわい 


ピースも越してきた日から怯える毎日が続き


jiacQZCejSdHmA61389682543_1389682743.jpg



近頃やっと慣れてきましたが・・・


5Y67GsE46RN5ey91389682951_1389683149 (1)



というより あきらめた


Zt8moKjUj0RCUgO1389683285_1389683359.jpg


インターネットもやっと来て


細々とピースと我が家の日常をお伝えしたいと思います。







  1. 2014/01/14(火) 11:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お日様アビながら | ホーム | プーさんの受難>>

コメント

ニノクミさん お元気そうで安心しました
お母様も安定してきてよかったですね

なななんと!ご実家は8LDKとな!
めっちゃ豪邸じゃないですか( ゚Д゚)
広いと寒いですものね
でも夏は通気がよくて涼しいのかな?
ピースくんも慣れてきたみたいで ヨカッタ
探検する所が沢山あるね(≧▽≦)
  1. 2014/01/14(火) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。

8LDK!!
大豪邸ですね…!!
ピース君、毎日のパトロールが大変ですね。
お外でお散歩するのに匹敵するのではないでしょうか。

お母様の介護、大変かとは存じますが、お体に気を付けて、
ちょいちょいブログも書いてくださると嬉しいです(*^ ^*)
あ!でも無理しないでくださいね!
  1. 2014/01/14(火) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽちさま

> > コメントありがとうございます
> > 住めるようになるまで
> > 大変でした
> > リフォームしたおかげで母もそれを楽しみに
> > 頑張ってくれたのが一番の喜びです
  1. 2014/01/18(土) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

> ありがとうございます
> 仕方なくこのうちに住むことになりましたが
> やっぱ身の丈に合った家が良いですよ
> 多分ピースもそう思っています
>  
> ああマイホームに帰りたい・・・
> この家お化けが出そうなのよ・・・
  1. 2014/01/18(土) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/111-09a1fa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)