アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

オンリーにゃん

最近よく思うんです

他のブロガーさんのアビ猫ちゃん達と比べ

ウチのピースって変わってる




2014_0206_091034-IMG_8013_convert_20140212112951.jpg



アビらしくシュッとして優雅な子もいる中



2014_0206_091049-IMG_8014_convert_20140212113046.jpg


丸顔に 毛布のような毛
本当にアビシニアンですか?



2014_0206_091318-IMG_8019_convert_20140212112903.jpg




性格に癖があるのは
しつけに問題?それとも生まれつき?


①だっこで眠らない ②満腹を知らない胃袋 ③ドンくさい

④飼い主の耳たぶをしゃぶる  ⑤飼い主の髪を毛づくろい


まだまだ ありますが



0VuTabZxkhzBTAF1392177127_1392177370.jpg


多肉ちゃんをいたぶるピース

飼い主の気を引くためにやっているのか

卑しくてやっているのか・・・

P0hRbKBDnb896ql1392187106_1392187494.png


この鳴き声は ウマウマ? ネンネ? アソベ? え~何だーーー!

よその子はいいこに見えますがねぇ・・・


_HVC0qDojvrJIyv1392187632_1392187810.jpg


イタズラばかりで振り回されるけど

可愛いんだよね

VF7LDB5PUcXQOZW1392188805_1392188967.jpg


ぎこちない・・・我が子が一番

 オンリーにゃんです  また親バカ発揮しています
  1. 2014/02/12(水) 16:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スズメの合唱 | ホーム | 袖口臭いフェチ>>

コメント

ピース君も丸顔協会の会員だったね(´艸`*)
うちも両方会員よww
アビにだって色々あっていいじゃないかぁ~!

ピースくん 多肉ちゃんに興味があるのね
やっぱりニノクミさんの気を引きたいんじゃないかしら~
うちは全く無視だもんw
  1. 2014/02/12(水) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピース君のつぶらで優しげなお目目とまぁるいお顔、とっても素敵です。
本当に優しそう(*^ ^*)
毛も長くてさわり心地がいいんでしょうねぇ。

萌葱も丸顔ですよ(笑)眠くなると臨界点突破して横長楕円に…!!
あと毛づくろいもしますよ~。
髪の毛を舐めるのは主にかまってほしいときですが、
私が寝る時、電気を消すとほぼ必ずベッドの枕元に来て、顔(特に眉間、頬)をざりざりして、おやすみの挨拶していきます。

十にゃん十色ですね♪
猫カフェではまるまでしりませんでしたが、本当に猫って個性的でおもしろいです。
  1. 2014/02/12(水) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピースくんもおしゃべりニャンですか?
ピースくんにはポルくんが重なるわたし。きっとポルくんみたいにおしゃべりするのかなぁって見ていました♪

わたしもポルベガの鳴き声は状況で判断するのみで何言ってるのかさっぱりわかりません(笑)
何年かしたらある日急に分かるようになるのかな?

耳たぶをしゃぶったり、髪を毛づくろいしたり、ニノクミさん=お母さん認定なんですね♥
どこのネコさんもオンリーにゃんですともi-228
  1. 2014/02/13(木) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

丸顔万歳ですね(笑)
「仲間がいるってこころ強いヨ」と
ピースが言っています
多肉だけじゃなく植物全体です
困ったチャンです
ほんとに性格もいろいろですね^^;
  1. 2014/02/13(木) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

ピースに優しいお言葉ありがとうございます
ほんと猫って個性的
何考えてんだう・・って良く思います
kana*さんも愛の攻撃?受けていますね


体はおとにゃでもピースはまだまだこどもです(笑)
  1. 2014/02/13(木) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガのおばさん様

そうです!おしゃべりニャんです
ポルくんに重ねて頂いて光栄です
私の顔を見て「にゃん」「グルゥ」「ナァーン」「ウゥン」
猫らしからぬ声を出します
ポルくんもそうですか?

認定してもらった分多少の痛手はガマン
ですね(笑)
  1. 2014/02/13(木) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/124-2da10092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)