アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯めぐり手形





先々月、我が家のお兄ちゃんが帰省した時
お土産にもらった


kUOpIylKgmGoWXx1394522588_1394522731.jpg



下呂温泉の『湯めぐり手形』

発行日より6カ月間有効と書いてあります



XGTKiB7iC307tbw1394523193_1394523282.jpg


暖かくなったら行きたいな~

今なら有効期限、間に合うし




2014_0311_152056-IMG_8479_convert_20140311161512.jpg



でもピースくん・・・現実的にムリなんだよ




VLle0oqhhJLPvU_1394523042_1394523148.jpg


てか、猫は入れてもらえないかも・・・


2014_0311_152516-IMG_8485_convert_20140311161834.jpg


がっかりだね

だけど、いつか別府温泉にでも行こうね

鉄輪温泉は猫の町~♪砂湯もあるよ

湯けむりの中のニャンコさん…見てみたいナ


SRbdF7tq4gfvG1f1394616620_1394616759.jpg


 この『湯めぐり手形』 ピースお気に入り

着けていても嫌がらない・・・首輪に、被り物は嫌がるくせに・・・・


  1. 2014/03/12(水) 23:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おばあちゃん入院 | ホーム | 3年前の今日>>

コメント

すごい~!!
こんなの首に掛けても嫌がらないんですか!?
うちのは普通の首輪ですらでんぐりがえりの大暴れなんで
こんなのは考えられないです!
ピースくんえらいな~♪
  1. 2014/03/13(木) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. 琥珀ん家主 #-
  4. [ 編集 ]

湯めぐり手帳かわいい~(*´▽`*)
じゃらんの猫ちゃんみたいww
ピース君もCM猫になれるよ!

ガッカリのお顔 笑ったwww
きょうはピースくん百面相だね~
  1. 2014/03/13(木) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん気にせずぶら下げて、湯めぐり手形気に入っちゃたかなw
しっくりはまって、看板ネコになれそうです(≧▽≦)

お風呂大好きなわたし、ポルベガと一緒に湯船につかれたら・・って妄想はもう100回くらいはしたでしょうか・・(笑)
でも湯上りに風邪ひかせちゃいそうですよね・・
温泉猿さんとかカビバラさんとかはどうやっているのか気になりますi-229

あぁ、温泉街に行ってもらい湯三昧したいなぁ~
  1. 2014/03/14(金) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

湯めぐり手形つけちゃって、カワイイ〜。
そんな大きいのがダイジョーブなのに、
首輪がダメなんてオドロキ〜。

ホンマに一緒に温泉とか行けたらいいのに。って思いますよねぇ。
外にキャリーで出るだけで、スゴイ騒ぎなんで、夢のまた夢だわT^T
  1. 2014/03/18(火) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/130-ff0f0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
