アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

パンダと一緒に

先月の引っ越しの時の写真です
 このタイトル 紛らわしくてスミマセン




2014_0319_155724-IMG_8687_convert_20140428102603.jpg
「パンダといっしょに」と言ってもこのパンダ、ホンモノじゃないよ
段ボールのパンダだよ!



バタバタしていたので写真がそのままになっていました


2014_0319_162524-IMG_8733_convert_20140428102442.jpg



前の家、半分残っていた大物家具と、沢山の段ボールを
今回、引っ越しの「サカイ」さんに引っ越し、お願いしました



2014_0319_160437-IMG_8704_convert_20140428103812.jpg


箱大好き!ピースは 大興奮


2014_0319_155745-IMG_8695_convert_20140428103224.jpg



積みあげた箱の上、高い高い~



2014_0319_155744-IMG_8692_convert_20140428102921.jpg



このポーズ実は
トンボのカシャブンじゃらしを狙っていたんです




2014_0319_161030-IMG_8712_convert_20140428103440.jpg




この箱の中身は何とか片付いたのですが
まだ二階にも大量のパンダマークの段ボールが・・・
荷解きのこと考えると頭が痛いよぉー


明日からの連休にボチボチやりますww・・・



  おまけ  


2014_0423_092719-IMG_9007_convert_20140428121900.jpg


雑草だらけの花壇に綿毛タンポポを見つけました
綺麗だったので


前回の記事にコメントありがとうございました

ぽち様

北海道の春は短いですよね
四季を五感で感じられることって
幸せだと思います

牡丹は低木なので手入れは
割と楽なんですよ


sayan様

このシャクヤクはピンク系です
まだ蕾ですが開くと
牡丹よりも長く花を楽しめます

kana*様

牡丹の花って豪華に見えますよね
写真で和んでくださって
有難うございます



琥珀ん家主さま

母と私にあたたかいお言葉
ありがとうございます
昨年母はこの牡丹と並んで写真を撮りました

母の介護、毎日が悩み、寄り添い、体力勝負ですが
皆さんのブログや励ましのお言葉でパワー
もらっています。







  1. 2014/04/28(月) 10:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うちの子記念日 | ホーム | ボタン咲く>>

コメント

なるほど このパンダかぁ~(´艸`*)
ピースくんキリッとドヤ顔で登頂してるわねw

それにしても沢山積みましたねww
上から持ち上げるのも一苦労w
私なんか 4年前に引っ越したダンボールで
まだ開けてないのがまだあるよww
ほぼゴミだわね
  1. 2014/04/28(月) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

これはにゃんこには格好の遊び場ですねぇ!
箱だし!高いし!
ピース君、楽しそうです(笑)

引越しっていろいろ疲れますよね…。
精神的にも肉体的にも…お財布的にも…。

無理せずゆっくりやってくださいね。
ピース君も楽しんでいるでしょうから(笑)
  1. 2014/04/30(水) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

うわーーすごい数のパンダ!
そりゃあこのタイトルになりますね(笑)
お引っ越しは大変ですよねぇ。
私も去年のGWに引っ越ししましたけど、もう当分したくないですね(笑)
私はまだ一人暮らしだからいいですけど、ご家族でのお引っ越しなんて
想像するだけで大変です…お疲れ様でした。
  1. 2014/05/01(木) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. 琥珀ん家主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/135-32b98ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)