アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

うちの子記念日

もう過ぎちゃったけれど
4月25日はピースの3回目うちの子記念日でした

2014_0506_172717-IMG_9042_convert_20140508132038.jpg


ごめんね忘れていたんじゃあないんだよ・・・

毎日が多忙でかまってあげられないけど
ピースはいい子です


2014_0506_202041-IMG_9066_convert_20140508131913.jpg



ちゅーるを食べさせてもらう時は凶暴です


2014_0507_190055-IMG_9074_convert_20140509130337.jpg


2階の出窓で朝ごはんのカリカリを食べています

ご飯の時の一生懸命の顔もかわいい


ほんと、癒されます・・・

うちの子になってくれてありがとうネ


2014_0423_092634-IMG_9006_convert_20140508132620.jpg


リンゴの花です

5月に入ってこの花びらも散ってしまいました

「リンゴの花びらが 風に散ったよな・・・」

2014_0421_152506-IMG_8930_convert_20140508133727.jpg

雨に濡れた姿もみずみずしいです

1月、母の代わりに剪定をしたものの

2014_0421_165531-IMG_8962_convert_20140508134649.jpg


こんなになっちゃった(4月撮影)

もっと教わるべきだったよ・・・・

実が生るでしょうか・・・
  1. 2014/05/09(金) 13:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひとりでネンネはさみしいニャ | ホーム | パンダと一緒に>>

コメント

ピースくんのうちの子記念日おめでとう!!
愛らしい仕草や まっすぐな瞳に癒されますよね
これからも元気で ニノクミさんの一番の癒し隊でいてねピースくん♪

林檎の木がご自宅にあるって凄い!!
林檎の花を見る機会があまりないけど
とってもかわいいのね♡
  1. 2014/05/09(金) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん うちの子記念日おめでとうございます♪
名前のとおり、和ませてくれているのですね
これからもご飯にオヤツ、いっぱい食べて元気でいてね!

りんごの木って虫がつきやすくて難しいって
聞いたことがあります(合ってたかな?^^;)
こんなに立派になるなんてすごいですっ!
  1. 2014/05/10(土) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. sayan #.NpOk33k
  4. [ 編集 ]

うちの子記念おめでとうございます♪
私も琥珀と暮らし始めて毎日幸せを感じられるようになりました。
私たちにとってこの子達は本当に福猫ですよね。
毎日一緒に暮らせることに感謝!

リンゴの木があるんですね!
確かに剪定というか管理自体が大変そうですね…。
でもとっても繊細できれいなお花♪
きっと甘い香りがするんでしょうね~!
  1. 2014/05/10(土) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. 琥珀ん家主 #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ウチの子記念おめでとうございま〜す!!

ピースくんエライな〜。
いい子ですね〜。
ホント癒されますよね〜。
これからも元気で居てくださいね〜。

りんごの木があるのですね。
リンゴのお花ってカワイイんですね〜。
りんごがたくさんなりますように!!
  1. 2014/05/11(日) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピース君、うちの子記念日おめでとうございます!
ピース君は本当に癒し系男子ですよね(*´∀`*)
ちゅーるは皆大好きだから大丈夫ですよ(笑)嫌いな子、見たことないです。

りんごのお花、かわいいですね!
白で、淵にかけてピンクのグラデーションっぽくなっているのでしょうか。
収穫、たくさんできますように!
  1. 2014/05/14(水) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/136-5626804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)