アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ひとりでネンネはさみしいニャ

前回のうちの子記念の記事に
お祝いのコメントいただき有難うございます

母の介護生活も過酷になってきました

寝たきりが続くと衰弱は進むばかり、深夜痰が絡み吸引したりで
睡眠不足が続いています
ちょっとバテ気味の飼い主です・・・・


2014_0514_204922-IMG_9254_convert_20140520121742.jpg


だけどね・・・ピースが家にいると
辛いことも忘れてしまう



とぼけた顔、かわいい仕草見ているだけで癒されます
笑顔になれるの・・・
親ばかですが・・・


アビシニアンは「猫界のピエロ」だもん


2014_0507_192012-IMG_9100_convert_20140512142650.jpg




ある朝の一コマです


2014_0507_191656-IMG_9086_convert_20140512142755.jpg
ボクもねむいでしゅ

ピースも睡眠不足なのね・・・
それは、仲良しのプーさんがケージの中にいなかったからなのです


2014_0514_151541-IMG_9201_convert_20140519151740.jpg


昨夜、ベットに連れて行くの忘れていたんだね

2014_0507_191726-IMG_9088_convert_20140512142950.jpg
ブーさんといっしょにネンネできませんでした

2014_0514_151346-IMG_9188_convert_20140519151340.jpg


ケージから出るとすぐにプーさんに毛づくろいするピース


2014_0514_151505-IMG_9197_convert_20140519151515.jpg


いつも真っ先に飼い主に抱っこなのに、今朝はプーさんにラブでした

2014_0507_191958-IMG_9099_convert_20140512143414.jpg

いつもいっしょです

2014_0507_191843-IMG_9097_convert_20140512153150.jpg


プーさん忘れちゃダメでしゅ
  1. 2014/05/20(火) 15:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いちご被りました! | ホーム | うちの子記念日>>

コメント

ニノクミさん お疲れさまです
ピースくんが癒し隊になってくれて
よかったですね
ちゃんと立派にお仕事してますねw

このプーさんは!
以前トイレに置き去りにされた子ですよねww
そっかピースくんはプーさん大好きなんだもんね
プーさんに毛づくろいって かわいいね〜ちみは(・ω<)☆
ニノクミさん 休めるときにしっかり休んでね!
  1. 2014/05/20(火) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

介護ほんとうにお疲れ様です。
経験のない者には想像も出来ない程過酷だろうと思います。
介護の大変なところは、ご家族が心身ともにつかれて倒れてしまうこと。
ニノクミさんもピースくんに癒してもらいながら
お体には気をつけてくださいね。
  1. 2014/05/21(水) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. 琥珀ん家主 #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん、大丈夫ですか?
ニノクミさんが倒れてしまっては大変ですから
どうかお体をお大事にして下さいね!
大変な介護生活の中で、ピースくんは大切な光ですね…
ピースくん、ママをしっかり守ってあげてね!
  1. 2014/05/23(金) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん、お疲れ様です。
介護って大変でしょうね・・

そんな中でもピースくんの天真爛漫な様子は癒しになりますね。
プーさんと一緒に寝んね、まだしているんだ~♪
かわい過ぎる(≧▽≦)!!
これからもママをいっぱい笑わせてね、ピースくん。
  1. 2014/05/26(月) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/137-917bc8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)