アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫蚤さん さようなら

今年の夏は 暑かったからなのか 9月 ピースの体に 猫蚤が
発生しました

それから1か月がたちました
猫蚤って 繁殖力が驚異的なので ひと月一回 3カ月間 フロントラインを
肩甲骨の間に注さなければ ならないのです…

それが この日 


と いうわけで ナメナメ しないように

2012_1023_084330-IMG_0869_convert_20121024134511.jpg

 チェッ ナメナメしたいのに… 背中のぬれたところが 薬のトコ


2012_1023_084412-IMG_0871_convert_20121024134557.jpg

 いつもより 大人しく まるで病人 訂正病猫の様

 2012_1023_132213-IMG_0874_convert_20121024134717.jpg


 これならとひらめいたのが ちゃんちゃんこ

 

 動いているうちに だんだん着崩れして 微妙になりますが…

 2012_1023_142348-IMG_0886_convert_20121024134948.jpg

  今回は これで 我慢

  寒くなったしちようどいいね

  猫のみサン さようなら~

2012_1016_121403-IMG_0715_convert_20121017094134.jpg

 エリザベスちゃんよりは イケるかもニャ~~    byピース
  1. 2012/10/24(水) 14:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ピース 胃腸炎になる! | ホーム | 実りの秋 partⅠ>>

コメント

フロントラインって やっぱり気になるものなのかしら
濡れると気になるよね

うふふ❤ ピースくんちゃんちゃんこ姿がかわいいですね*´∀`)
着せられてキョトンとしちゃってる(笑)
よぉーし 猫蚤退散!!
  1. 2012/10/25(木) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/14-187b0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
