アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の風物詩

ピース地方、本日は晴れたり曇ったりですが
さわやかなお天気

だけどまたジメジメした梅雨空が戻ってくるんだなぁ~と思うと・・・ウンザリ


そんな季節、この花を見ると心が和みます

2014_0613_102816-IMG_9429_convert_20140613132654.jpg


梅雨の風物詩 紫陽花 です




2014_0613_102836-IMG_9430_convert_20140613132758.jpg


梅雨の終わりと共に、この紫陽花も終わってしまいますが

2014_0613_102924-IMG_9431_convert_20140613142524.jpg


この季節にお似合いの花です


2014_0613_110904-IMG_9496_convert_20140613142755.jpg



玄関に生けると(ド素人です
 


2014_0613_110926-IMG_9499_convert_20140613142638.jpg

やって来た!ちっちゃな怪獣

ピースのチョイチョイが始まる前にまた猫部屋に・・・

2014_0613_103953-IMG_9444_convert_20140613133259.jpg

ボク、とじこめられたです・・・・

2014_0613_103316-IMG_9434_convert_20140613132836.jpg

おこってます


2014_0613_103322-IMG_9435_convert_20140613132911.jpg

ケージの上で思い切り、からだ伸ばして

2014_0613_104316-IMG_9452_convert_20140613134618.jpg

ストレッチ?を始めるピース

2014_0613_104317-IMG_9453_convert_20140613133118.jpg

ぐにゃっと一回転

駄々っ子みたいに体クネクネさせて・・もっと悪戯したかったのかな?



  1. 2014/06/13(金) 14:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<追記 | ホーム | エノコロ草>>

コメント

わぁ!!紫陽花なんて鮮やかな色なんでしょう
キレイですね 雨の憂鬱も吹き飛ばしてくれそうな
元気が出る花ですよね
玄関に生けた姿も また素敵です!
ピースくん やっぱり来ちゃったか〜www

エノコロ天国に笑ちゃった
ほんとこりゃ天国だわww
  1. 2014/06/13(金) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

もう梅雨どきですから、あじさいも咲きますよね!
鮮やかな色に、じめじめ気分もふっとびます^^
つい先日、こちらで見事なボタンを見た気がするのですが
ホントに日がたつのは早いですね…
ピースくん、コロ頃くねくね可愛いわ!
またエノコロ草で遊んでもらおう♪^^
  1. 2014/06/13(金) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

紫の紫陽花、久しぶりに見ました!
何故か最近観るのは青い紫陽花ばかり。
すごく鮮やかな紫ですね!

ぐにゃぐにゃ駄々っ子するピース君、可愛いです(笑)
お花にイタズラはダメですよ♪
  1. 2014/06/14(土) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花、キレイですね~!
ピース君、お花にちょっかいをかけてニノクミ様にかまって欲しかったんじゃないかな。
後ろ姿がスレンダーだわ・・・


ピース君のお腹、フローリングの床と同じ色だね。

くねくねしてるのは気持ちいいからかしらね(^^)

  1. 2014/06/14(土) 15:56:14 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

あじさいの季節なんですねぇ。
なかなか都心では見ることが出来ないので
こちらで見ることが出来て季節感を感じることができました♪

ピースくんはご不満ですか!
でも閉じこめられたっていっても広いお部屋ですよ~ピースくん(笑)
  1. 2014/06/18(水) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. 琥珀ん家主 #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

ピースくん暇を持て余している?
いや、ねこだから、暇を楽しんでいるんでしょうね。^^

アジサイのつぼみは猫には毒。
アジサイこそないけど家の畑には、春菊、ニンニク、ナスが植えてあります。
萬田さんたちにかじるなと教えるのも無理な話で…
萬田さん避けでネットを張っています。^^;
  1. 2014/06/21(土) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

紫陽花だ紫陽花だ〜!!
大人になって紫陽花の魅力に気付いたワタシです(笑)
ホント、いろんな紫陽花があってキレイですね〜。

ニノクミさんの所にもこんなに鮮やかな紫陽花が〜。
素敵素敵〜。

ピースくんもやっぱり見に来たね〜。
でも戻されちゃったか〜(笑)
でもくねくねダンスかわいいー。
アタシ、あのくねくね大好き〜。

最近はどうですか?
お体も休めてますか?
  1. 2014/06/26(木) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/140-fdba5924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
