アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ねこ 写真集



先日お友達から、うれしいプレゼントが届きました


2014_0717_142648-IMG_9642_convert_20140728110232.jpg


岩合さんの「ねこ」写真集です

ついにこの田舎にも「ねこ歩き」の写真展が開かれたのです!

介護生活で家を空けられず見に行けなかった私にプレゼントだそうです

もう終わってしまったけれど・・・

2014_0717_142500-IMG_9640_convert_20140728110327.jpg

チャンスがあれば今度こそ行きたいな

2014_0718_165447-IMG_9706_convert_20140728104146.jpg

表紙の「真っすぐに生きてる」のコピーに猫の生き様や魅力を感じる一冊です
sanamiちゃんありがとう。
昔は遊び人だった私だけど今は「真っすぐに生きてる」つもりです(笑)

2014_0718_165704-IMG_9714_convert_20140728104048.jpg

ねえ、ねえ、君は真っすぐに生きてるかい?


2014_0718_202020-IMG_9716_convert_20140728104621.jpg

自由 気まま

2014_0718_202043-IMG_9717_convert_20140728104252.jpg

真っすぐに・・・というか、楽しんでいるみたい・・・いたずらを

2014_0718_202132-IMG_9721_convert_20140728143251.jpg


ちなみに狙っていたのはカレンダーを止めているピンです

虫と間違うのかなぁ・・・

危ないからテープで留めました

2014_0717_143624-IMG_9679_convert_20140728142908.jpg

狙った獲物は真っすぐに・・・

そうやって生きているんだなぁ


  1. 2014/07/28(月) 14:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | ハスの花>>

コメント

岩合さんの写真 素敵ですよね
自分もこんな風に撮影して歩きたい!って夢見ちゃうw
優しいお友達のプレゼント よかったですね♪
毎日頑張ってる ニノクミさんへのご褒美だもんね!

息抜きちゃんとしてる?
無理しちゃダメだよ 手を抜くのも大事な事だかんね〜!!
  1. 2014/07/28(月) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

猫って、突起物が好きですよね。
押しピンも^^;

写真集、すてきなプレゼントですね。
液晶でみる猫写真と紙媒体では、同じ写真でも癒され度が違いますよね。^^
  1. 2014/07/31(木) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

岩合さんの『世界猫歩き』!

アイシスちゃま、大好きなんですよ!

あの人(岩合さん)は、万猫に好かれる人なんでしょうね・・・・

猫を見て、まったりしましょう。
ね。
  1. 2014/08/04(月) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/144-2b6a98d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)