アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

マイケルの彼女?




ある日の午後 どこかのにゃんこがやってきました

いつかのマイケルとはちがってかわいいこちゃんです


マイケル用に置いていたおやつをカリカリ・・・
何の遠慮のせずに平らげてくれました

g5WulLZX_0Wnsb91414393552_1414393934.jpg



なんと ピースに大接近 大胆なところを見ると
おんにゃの子だよ、きっと・・・


eooV9jVUwzaH3wZ1414394136_1414394386.png


ピースは初めて見るおんにゃのこにもビビっていました
そして ふと後ろを見ると



2014_1002_123334-IMG_9993_convert_20141027160314.jpg


Oh~マイケル

2014_1002_123325-IMG_9991_convert_20141027160157.jpg


にゃんと!このニャンコさんたちは カップルなんでしょうか!


2014_1002_123316-IMG_9989_convert_20141027160020.jpg


だとしたら美女と野獣?・・・ってか マイケルの顔が優しく見えるのは気のせいでしょうか
うんうん 今日のマイケル良いオトコだよ


g57c1Nq5MoIVhod1414394485_1414394717.png


その後も家の庭で熱烈なイチャイチャぶりを見せつけられて



2014_1002_123610-IMG_9996_convert_20141027160242.jpg


う~ん  ピースは今夜 眠れないかも~



  1. 2014/10/27(月) 16:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピースとカマキリ | ホーム | 母を偲んで>>

コメント

あああ~!!!
ピース君の面前でラブラブ~?!なカップル?!

なんだか、どこのワイドショーですかぁ!

ピー君、最後の写真、お尻尾、ボンバってるし!

ま、マイケルめぇ~~!!!

でも、彼も憎めないキャラだわ。
  1. 2014/10/27(月) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、見せつけられちゃいましたね^^;
可愛い彼女!
マイケルくんの表情が優しいのは、気のせいじゃありませんよ、きっと!

(↓)お母様の訃報の記事、気がつきませんで失礼いたしました。
このたびは、本当にご愁傷さまでした。
ニノクミさんは大変だったと思いますが、
きっとお母様は喜んでいらっしゃったと思いますよ!
どうかお体を大切に、ニノクミさんのお気持ちを時薬が癒してくれることを
お祈りしています。
  1. 2014/10/31(金) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

コメントありがとうございます

そう、そう、憎めないキャラのマイケルくん
彼女の前では優しい顔、本当はいいやつかもネ
家の庭は散歩コースになっているらしく
何度も出没します
ピースは窓越しに警戒中で、動揺ぶりが半端ないデス
おもしろいよ!

  1. 2014/11/01(土) 11:35:33 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hana様

お悔やみのコメント有難うございます

自宅で看取るという経験で少し人生観が
変わったように思えます
母は自分の人生を自分の力で生き抜いた
強い女性だと思います
私の看病なんて微々たるもの…
最期まで教えを乞うた母に感謝してます

マイケルたちの今後どうなるか…
ピースはビビりながらも興味津々です。

  1. 2014/11/01(土) 12:02:59 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/150-0af725a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)