アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

網戸越し


網戸 越しからこんにちは

昆虫ネタが続きますが・・・


2014_1108_091711-IMG_9904_convert_20141111144958.jpg


今日の訪問者は バッタ くん

深し・・・昆虫たちも冬支度で忙しいのであります

2014_1108_091558-IMG_9888_convert_20141111143741.jpg


そんな最中 このバッタ君 不運にもピースの遊び相手に指名され・・・


2014_1108_091633-IMG_9894_convert_20141111144133.jpg




いたぶられることになってしまいました


2014_1108_091601-IMG_9891_convert_20141111144018.jpg


神様 罪深き我らをお許しください ちゃんと逃がしてあげましたよ


2014_1108_091600-IMG_9890_convert_20141111143835.jpg


網戸越しの攻撃

2014_1108_091644-IMG_9901_convert_20141111144652.jpg


喰らえつこうとする 猛獣

2014_1108_091641-IMG_9899_convert_20141111144516.jpg


ああー 又網戸に穴が空くよ・・・


2014_1108_091640-IMG_9898_convert_20141111144409.jpg

 
この後飼い主は ピースの爪で広がった網戸の目を爪楊枝で修正しなければいけません・・・

これも愛すればこそ・・・です
  1. 2014/11/11(火) 16:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キツネの首巻? | ホーム | ピースとカマキリ>>

コメント

ひゃ〜ピンクの肉球かわいい(*´ェ`*)
お手手そろえて 一生懸命バッタさんを
捕まえようとしてるのね
うんうん めんこい♡

  1. 2014/11/11(火) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

網戸越しのピース君の肉球がたまら〜ん!!
ピース君楽しそう!
バッタさんには気の毒だけど(笑)
助けてもらったしね!
楽しそうにピンクの肉球を惜しげもなく見せてくれる姿がたまらんにゃ〜!
ごちそうさま!
  1. 2014/11/11(火) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~~!! ピースくんきゃわいすぎ!!♥
これは表に回り込んで写真撮っちゃいますね!!
ニノクミさんのおうちはカマキリやバッタが登場して、ピースくんも毎日パトロールに忙しいんでしょうねw

バッタさんは生きた心地がしなかっただろうなぁ~(笑)
  1. 2014/11/11(火) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

網戸に爪をたてられると、目がひろがっちゃいますよね。
かーちゃんも爪楊枝で修正してます。
虫さん・・・好きですよね。
ピースくんの一生懸命な顔が可愛いぞ~
  1. 2014/11/12(水) 07:31:46 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ああああ・・・・・!
コメント一番乗りを奪われたばかりか・・・

やはり皆様、同じことを・・・!!!

でも、ワタシにも言わせて。

ピンクの肉球が、かわいすぎるんじゃぁ~~~っっっ!!!!
ピー君になら、ぶたれてもいい・・・( *´艸`)

変態な私をお許しください・・・
  1. 2014/11/12(水) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

網戸に揃えたお手手のピンクの肉球が可愛過ぎです~!
あ~ん、触ってぷにぷにしたい~っ!
バッタを見つめるキラキラの黒目なお顔も可愛くて…
でも、よくバッタくん、逃げないですね~^^;
ピースくん、たくさん楽しめてよかったね!^^
  1. 2014/11/14(金) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/152-2cc2e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
