アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンの上


週末ですね~

良いお天気でたすかるわ




2014_1218_101645-IMG_0198_convert_20141219172802.jpg


PC開いたままちょっと席を外したら


2014_1219_094439-IMG_0206_convert_20141219171817.jpg


ピースに乗っ取られてしまった


2014_1219_094517-IMG_0207_convert_20141219171934.jpg


ああああーー何てことするんだよぅ



2014_1219_094600-IMG_0208_convert_20141219172000.jpg


他のブロガーさんとこでもよく見かけるけど
ネコさん達はどうしてPCの上に乗るのかなぁ


2014_1219_094611-IMG_0209_convert_20141219172041.jpg


気持がいいみたいだけど、壊れちゃうよぉ

どいてくれないかなあ・・・


2014_1219_095054-IMG_0217_convert_20141219172414.jpg


ずっしりと占領されました
ねえ、ねえ どいてよぉ

2014_1219_094744-IMG_0212_convert_20141219172154.jpg



 ピ:嫌だよぉ~ 

2014_1219_094757-IMG_0213_convert_20141219172304.jpg




PCにしがみ付いていると思ったら、かじっていた


2014_1218_102707-IMG_0200_convert_20141219172720.jpg



反抗期?


2014_1218_102626-IMG_0199_convert_20141219172625.jpg


ちがうよね・・
キーボードの凸凹が気持ち良かったりするのかなあ・・・

  1. 2014/12/19(金) 18:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ピースのサンタ帽 | ホーム | 目と目が合う~!>>

コメント

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

ピースくんもニノクミさまの気を引く最大の方法を熟知しているのですね~。^^;
ディスプレイが、180度倒れることを知っているのもすごいです。
ノーパソかじっているのは、”かまってくれ~”の最大級のアピール!?><

#9、悪い顔&イカ耳のピースくん!
次は、どんな悪巧みを…><;
  1. 2014/12/19(金) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

パソコンの上って暖かいのでしょうか?
うちは、パソコンを立ち上げたままで席をはずすと
必ずと言っていいほどルナが乗っています^^;
(ソルは乗らないんです…)
しかも、キーボードの上に乗って、何かを適当に押すらしく、
ある時は、株価の情報が流れ、またあるときはデスクトップに貼ってあった
画像のスライドショーが流れていたりと、私もやらないことをやってくれます^^;
キーボードの上って、魅力的なんでしょうか?^^
  1. 2014/12/19(金) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ
どこも一緒ね〜ww
PCは温かいってのもあるでしょうけど
やっぱり気を引きたいんじゃないかしら
僕を見て!ってアピール
うちもわざわざキーボードの上を歩いて邪魔して行きますよ
  1. 2014/12/19(金) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

その乗り方はぁ~~(笑)
ヤバい感じですよね~!しかもカジル~~!(笑)

ノーパソの開脚(?)度、限界くらいに開いてません?(笑)

アイシスちゃまは画面の前に立ちふさがったり、タッチパネル操作で変な画面を出したりします。
そういえば、ノーパソ時代はキーボードの上にも乗ってましたが、デスクトップ型にしてからは
全力で画面の前を占領しています(笑)


追伸:ブックマークの件、ありがとうございますぅ~~~♪♪♪
今少し忙しいのですが、落ち着いたらアップさせて頂きます!!!
ニノクミ様、ラブでちゅわ~!
  1. 2014/12/19(金) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

キーボードの上、わざと踏みますよね〜。
ノートPCだと、やっぱ、あったかいんでしょうかね。
ウチはデスクトップなので、キーボードあったかくないんですけどねー。
でもロッソは邪魔するのに乗ります!!
目の前にもドーンとでっかい体で立って邪魔します💦
パソコンの液晶の端っこも顔こすりつけたり、端っこ噛もうとするする〜!!
なんでなんでしょうね。とほほっ。
  1. 2014/12/20(土) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

壁]д・)オヒサシブリデス…。

お母様へのお悔みもお伝えできておらず、
大変失礼いたしました。

今はそちらにピース君のおねえちゃんもいらっしゃるのでしょうか。

ちなみにもちろん、うちのも乗ります。
家では仕事になりません…。
  1. 2014/12/23(火) 14:16:58 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

コメント有難うございます

気を引くサインなんですかねえ
180度倒れたのはピースの重さかと・・・
とにかく、いたずらはいつもですから目が離せません

萬田さんのような大家族は大変だろうなぁ…と
いつも思っております
  1. 2014/12/25(木) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hana様

コメント有難うございます
hanaさんとこはルナちゃんが乗るんですね
操作までされちゃうと、冷や汗ですね

PCのキーボードの稼働する音がお知りに伝わって
気持ちいいのかなぁ
こわさない様にお願いしますよ~


  1. 2014/12/25(木) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメント有難うございます
うんうん、ボク見てアピールね
何だかうれしいような…
人と違いニャンコさんのすることは
笑って見てられるんですよね
人が見ている新聞の上いきなりデーンと横になったりね
あるある~デス
  1. 2014/12/25(木) 12:24:33 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

コメント有難うございます

ピースが乗ると重さで開脚です
「アイシスちゃまもやってみたらどお?」
私じゃなくてピースが言っています
残念ながらノーパソ時代は終わったとのこと
画面の前を占領してかまってオーラの
アイシスちゃまが目に浮かびました(笑)
  1. 2014/12/25(木) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメント有難うございます
どうやらネコさん達共通の習性らしいですね
端っこ、PCだけでなく家具や段ボールも
やられますよ
これもかまってアピールなのかしら・・・
  1. 2014/12/25(木) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様

コメント有難うございます
お久しぶりです~
亡き母にお悔やみの言葉有難うございます
色々ご心配いただき感謝しています
おばあちゃん子のkana*さんも、今を大切に
たくさーん甘えてお婆ちゃん孝行してくださいね

うちのおねえちゃんも約2カ月毎日お婆ちゃんの顔見て
過ごすことが出来たのでよかったと思っています。
  1. 2014/12/25(木) 12:48:45 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/157-54cae344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
