アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ピースのサンタ帽


クリスマスが終わりました

我が家も、静かに聖なる夜を過ごしました




2014_1224_185145-IMG_0247_convert_20141226150221.jpg



このサンタ帽、2年前ガラクタ市で30円で購入したんですよ
犬用Sサイズだけど掘り出し物でしょ

被り物大嫌いなピースにサンタ帽かぶせてみました

チキンに夢中だったので数秒間はOK

2014_1224_185150-IMG_0249_convert_20141226145841.jpg


どことなく ピースの様に丸いチキンちゃん
お尻のあたりが堪らなくセクスィ~


2014_1224_184850-IMG_0244_convert_20141226150042.jpg

せっかくサンタ帽被ってくれたのに
並んで座らせたいなぁ
ポーズが決まらない・・・


2014_1224_164816-IMG_0240_convert_20141226145911.jpg


耳が隠れると変な顔、だけどこの表情が可愛いと思える飼い主です 親ばか


2014_1224_164817-IMG_0241_convert_20141226145941.jpg


ビンの中のおやつが欲しいピース
ギャラの催促は忘れない

2014_1224_185127-IMG_0246_convert_20141226150153.jpg




着帽中ずっと目を開けてくれなかったです
撮り終えると、狂ったように帽子を脱ぎ捨てていました




  1. 2014/12/26(金) 16:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年も“ありがとう”でした | ホーム | パソコンの上>>

コメント

おお、これは!?

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

ピースくんのサンタ帽!いいですね~。
耳穴付きだから、どんな子でも長時間かぶっていてくれそう!^^
真似してなんか作ってみようかなぁ~。^^

ピースくん、ホントりんに似ています。
時系列的には、りんがピースくんに似ているのかな。^^;
りんは、ベスト体重が4,7kg、只今冬仕様で4,85kgです。
ぴーすくんの体重は何kgですか?
体格もいっしょなのかしら?^^
  1. 2014/12/26(金) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

アハハハww
ちゃんと耳が出せるようになってるのね
ピース君かわいいよ〜♡
ショボショボの表情もたまんない
ご褒美はちゃんと貰えたかしらww

クリスマスが終わったらすぐ正月
慌ただしいですよね〜
  1. 2014/12/26(金) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

30円とは!!ニノクミさん、買い物上手!
かぶりもので耳が寝て、お目々が細くなっちゃうのはポルくんも一緒ですw
ショげたお顔もまたカワイイんですよね~( ´艸`)

ローストチキン、おいしそう~♪
丸焼きだとクリスマス気分も盛り上がりますね!
うちはモモだけでしたw
  1. 2014/12/27(土) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

30円なんて!!
それは安い!!
そして可愛いじゃないの〜。

最初は嫌がりますよ〜。
我が家も嫌がって顔振ってた〜。
レオーネは走り回ってたし〜。
でも、慣れたら、ちゃーんと目を開けてモデルしてくれますよ!
ホンマです!!
むっちゃ褒めて、おやつあげてたらドヤ顔してくれまーす(笑)

目つぶってても可愛いよ〜。
ピース君!目ぇ、開けてくれたらも〜っと可愛いと思うな〜。ニコニコ
  1. 2014/12/27(土) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

30円のサンタ帽、ナイス!
バザーとかガラクタ市って掘り出しモノがありますね~!

それにしても、丸焼き、美味しそう・・・・じゅるっ
(私、クリスマスって何食べたっけ・・・?!)

ピース君て、萬田さんのりん君に似てはいるのですが、
雰囲気が全然違うのよね~・・・
  1. 2014/12/28(日) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/30(火) 21:20:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/158-a990af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)