アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も“ありがとう”でした



今年最後の日になりました

辛いこと、ちょっぴり嬉しいこともあった一年だったけれど
今こうして元気に生きて居られること、それがとても幸せなことなのです

そんなことを思いながら新年を迎えたいと思います


2014_1230_121008-IMG_0387_convert_20141231001251.jpg


今は亡き、両親が大切にしていた松の木、昨年まで母が丹念に
手入れをしていましたが、今年はダンナと一緒に頑張りました

父母の姿を背中に感じながら心を込めて・・・


なんか しんみりしましたね


2014_1230_120852-IMG_0382_convert_20141231000754.jpg


今年のゲストはなんと言っても“マイケル君”でしょ


2014_1230_120542-IMG_0376_convert_20141231000857.jpg



ピースは部屋駆け回り大興奮


2014_1230_120602-IMG_0377_convert_20141231001027.jpg



「にゃんにゃん来るよ!」と言うと この様に低姿勢で駆け寄るのが
堪らなく可愛い~
自分も猫なのにネ


2014_1230_120908-IMG_0384_convert_20141231001201.jpg

こうしていつも“にらめっこ”^^;
マイケルが来てくれるお蔭でピースの一日も
刺激的になりました

2014_1227_112536-IMG_0342_convert_20141231005603.jpg


そして、この拙いブログに来てくれる皆様に感謝しています
今年も有難うございました
来年もよろしくネ

皆様 良いお年をお迎えくださいね^^

  1. 2014/12/31(水) 01:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新年です!今年もよろしく! | ホーム | ピースのサンタ帽>>

コメント

今年1年本当にお疲れさまでした!
うまく言葉にできないけれど、ブログを通じて
ニノクミさんが体験されたこと、感じたことなど
とても大切なことを伝えていただいたと思っています。
ピースくんに新しいお友達ができたように、
来年はニノクミさんにとってもいい年になりますように!
  1. 2014/12/31(水) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

今年もありがとうございました。^^

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

縄張り確認しながらピースくんに会いにくるのが、マイケルくんの日課なのでしょうね。
ピースくんも、縄張り(家の中)の絶対死守!
微笑ましい日常。
こうやってピースくんは、新年を迎えるのですね。^^

ご両親が大切にしていた松の木の力強さ。
年神様のお迎えも準備万端。^^

良い年を迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
  1. 2014/12/31(水) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

今年も一年、ありがとうございました!

ニノクミ様、ピース君、今年も一年ありがとうございました。

ニノクミ様、今年、本当に頑張られましたね。

心穏やかで良いお年をお迎えください。

可愛いピース君、そして、名わき役『マイケル』、来年もよろしくね!

ニノクミ様とピース君に幸多き歳でありますように!
  1. 2015/01/01(木) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

昨年はニノクミさん、ピース君に出会えて、ホントよかったです。
今年もヨロシクお願いしますね〜。

今年もピース君の可愛い姿、楽しみにしてますよ〜

お互い健康で穏やかな一年になりますように!!
  1. 2015/01/01(木) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん、昨年は本当にお疲れ様でした。
立派な松の木、代替わりしても大事にお世話してもらってきっと喜んでいるでしょうね。

ピースくんも新しいお友達が出来て刺激がいっぱいで楽しい日々なのねw
低姿勢がマンチカンみたいでクスッとしちゃいました(笑)

良い一年になりますように!
  1. 2015/01/01(木) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

Re: hana様

年末にはコメント有難うございます
本年もピース共々よろしくお願いいたします

昨年は皆様に支えてもらった一年でした
新しい年を迎え気持ちも新たに始めたいと思います


  1. 2015/01/05(月) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

年末にはコメント有難うございます
本年もピース共々よろしくお願い致します
昨年は毎日が悪い夢でも見ているような
日々でした、色んな人にささえられ新しい年も
迎えることができました。

またまた、ピースと兄弟のような萬田さんにも
親近感が増しました
これからも萬田さんファミリーのあれこれを
楽しみにしています、
今年が怪我もなく健康な一年でありますように祈ります!
  1. 2015/01/05(月) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

年末のご挨拶有難うございます
新年明けてしまいましたが
本年もピース共々よろしくお願い致します

昨年はアイシスちゃまとママ様にとても元気のパワーを
いただいた一年でした
この事を年末のご挨拶でお伝えしたかったのですが…
とにかく忙しくて…読み逃げ常習犯でした

今年がアイシスちゃまとママ様にとって幸せな年でありますように
お祈りしています!
  1. 2015/01/05(月) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

年末にはコメント有難うございます
今年もピース共々よろしくお願い致します

こちらこそ~チャオママさんと素敵な3兄弟に出会えて
沢山の元気をもらいました

今年がチャオママファミリーにとって良い年であります様
心からお祈り所ます!
  1. 2015/01/05(月) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガのおばさん様

年末にはコメント有難うございました
本年もピース共々よろしくお願い致します

ピースの恰好にクスッとしていただき嬉しいです

ポルベガくんとおばさんにとって良い年でありますように
お祈りいたします!


  1. 2015/01/05(月) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/159-95bb02aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
