アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

新年です!今年もよろしく!




新しい年になりました 2015年 のはじまりです


2015_0105_134511-IMG_0480_convert_20150105134926.jpg


今年が皆様にとって良い年でありますように
そして世界が平和でありますように!


2015_0101_113018-IMG_0417_convert_20150105135529.jpg


そうピースも思っています、多分・・・・ウソ


2015_0101_112730-IMG_0399_convert_20150105135211.jpg


実は、尻尾のあたりが気になる


2015_0101_112737-IMG_0403_convert_20150105135303.jpg


ちょっとね・・・


2015_0101_112737-IMG_0404_convert_20150105135355.jpg


くちゃかった・・・らしい   これはホント

新年早々お下品な・・・失礼しました


2015_0101_113517-IMG_0430_convert_20150105135107.jpg


今年もピースの平和で無邪気な日常をお伝えしたいと思います


2014_1230_120501-IMG_0372_convert_20150105140302.jpg


赤いお餅?ではありません


2014_1227_092022-IMG_0304_convert_20150105140556.jpg


保護色カモフラージュして隠れているのか?

ピース、踏んじゃうよ


2014_1227_092255-IMG_0315_convert_20150105140749.jpg


ピース、嫌だと抵抗しています


2014_1227_111902-IMG_0322_convert_20150105140941.jpg


お正月、大好きなピロピロ笛でおねえちゃんに遊んでもらいました


2014_1227_112312-IMG_0339_convert_20150105140449.jpg


真剣です、お腹もぽっこり

2015_0105_105501-IMG_0454_convert_20150105145110.jpg


こんな何気ない毎日がとても愛おしく、有り難く、幸せです

一日を積み重ね、悲しんだり喜んだりしながら今年もまた歳を取りますが
イイではないか!生きているだけで丸儲けです


今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ




  1. 2015/01/05(月) 15:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神棚 | ホーム | 今年も“ありがとう”でした>>

コメント

ニノクミさん、ピースくん
今年も変わらずよろしくお願いします!
お姉ちゃんに沢山遊んでもらったんだね♪
ハッスルして楽しそうww
保護色だって、オチリが少々くちゃくたっていいからw
今年も一年元気で過ごしてね

  1. 2015/01/05(月) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/05(月) 18:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

ニノクミ様♪ピース君、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します!

全部お写真可愛い~!でも、4枚目のお写真が超好み~!(笑)
良いアングルですわぁ~!

本当に、生きているだけで丸儲けですね!
しかも、愛する猫と暮らせる喜び!
毎日、かみしめて、今年も頑張りましょ~♪
  1. 2015/01/05(月) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ピースくん、ニノクミさま、あけましておめでとうございます。

ピースくん、お坊ちゃまになったりんを見ているよう。
ほんとそっくりです。^^

ピースくんのゴン太にゃん顔も可愛いですね。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/05(月) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/160-7d7ac8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)