アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクの肉球



お日さまニコニコ


2015_0107_094151-IMG_0539_convert_20150107130203.jpg


ああ  まぶしい
おばあちゃんがいた部屋は一番日当たりがよくって
ピースは日向ぼっこを楽しんでいます



2015_0107_094213-IMG_0548_convert_20150107130617.jpg


お布団干しながらふと窓を見ると、おお~ピンクの肉球
“撮って撮って”と窓ガラスにくっついてる!


2015_0107_094218-IMG_0551_convert_20150107130720.jpg


ガラス越しなのでピントがイマイチですけど


2015_0107_094218-IMG_0552_convert_20150107130802.jpg


キモチ良さそうだなぁ
そりゃそうでしょう
今日は母の月命日、朝お寺さんがお勤めにみえてバタバタだったの・・
その間、台所でピースに鱈の西京焼をやられました


2015_0107_094301-IMG_0555_convert_20150107130947.jpg



お腹が益々まーるくなりました
このままじゃ妖怪になるよ~


2015_0107_094818-IMG_0558_convert_20150107131233.jpg



びよ~ん

妖怪体操第一~

2015_0107_095127-IMG_0561_convert_20150107131501.jpg



肉球は、お魚盗んだギャラとしていただきます


2015_0107_095142-IMG_0563_convert_20150107131542.jpg


2015_0107_095149-IMG_0564_convert_20150107131715.jpg


足の肉球はなかなか見れないよ~


2015_0107_095051-IMG_0560_convert_20150107131430.jpg


撮られているのも気付かないで妖怪ポーズでねちゃいました(笑)




おまけ

七草粥 朝の騒動で食べられなかったので
お昼にいただきました

今年もみんな健康でありますように 
2015_0107_124047-IMG_0566_convert_20150107130121.jpg
  1. 2015/01/07(水) 15:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<プリン強奪 | ホーム | 神棚>>

コメント

憧れのピンク肉球!
ごちそうさまぁ〜♡
日向ぼっこで妖怪寝 かわいいなぁ

昨日の神棚に続き、今度は西京焼ww
笑っちゃいけないけど
元気な証拠だねw
うちも台所の下の扉が開いてて
カップ麺をカップごと齧られました
元旦早々掃除から始まりましたよぉ(泣)
  1. 2015/01/07(水) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

神棚のピースくんから一転して、お坊ちゃまなピースくんですね。^^
ドラえもんの秘密道具”木こりの泉”にりんを入れ、きれいなりんが出てきた!みたいな。^^;

ピンクの肉球とその間から生える長~い毛。
思わずぷにゅぷにゅしたくなりますよね。^^
  1. 2015/01/07(水) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん こんばんは!

ピースくん、日向ぼっこ気持ちよさそう。
レッドの子は毛が輝いて見えてとってもキレイですね☆
神棚の次が鱈とは、なんと目ざといのかしらん(笑)
朝からご馳走できっと大満足なんだろうな^ ^
  1. 2015/01/07(水) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. sayan #.NpOk33k
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーっ!!
ピース君のピンクのにくきゅ〜、た・たまらんな〜!!
可愛い〜!!
2〜4枚目の写真なんて、ペロンって舌付き〜!!
たまらんたまらん。。。
可愛い顔して気持ち良さそうや〜ん!!
日向ぼっこしてるときって、ご機嫌なんでしょうね〜。
ビーンって伸びちゃって可愛いわ!!

あっ!!七草かゆ!!!
この前、フリーズドライの七草買ってきてたのに、
今日作らなかったな〜。しまった・・・・・
普通の日に食べよ・・・^^;

ニノクミさん、ご挨拶がだいぶと遅れましたが、
今年もヨロシクお願いいたしまーす!!
また一年、ピース君の可愛い姿見せてくださいね〜!!
  1. 2015/01/07(水) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁーーー!♥♥
なんて魅力的な光景なの~?!ピンクの肉球は正義すぎます!
びよーん!も最高!!

これは寒くても外からずっと眺めていたくなっちゃいます。
ネコ好きに公開したら、おカネ取れそうですよ!窓ネコとかいってw
  1. 2015/01/08(木) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~!

ピース君のピンクにくきぅ!
ふっふっふ~( *´艸`)
きゃわゆいですね~!

ママ、ここ数年は七草がゆ食べてましたが、今日は残業で・・・・(-_-;)

七草って7分の4は雑草よね!
(前に、サラダで食べてみようとして断念した経験ありです)
  1. 2015/01/08(木) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

偉いな~ちゃんと七草粥食べたんですね~
今年は忘れちゃいました・・・
日々忘れがちになってます

いいな~お天気
日向ぼっこが気持ちよさそう♪
ピンクの肉球も気持ちよさそうですね。
  1. 2015/01/08(木) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメント有難うございました
肉球、お粗末さまでした~

毎日何かやらかしてくれるピースです
平和なのこのはずなんですが・・・
まぁ、元気なことはイイことだ!
ということにしておきましょう

あっ、カップめん齧られると困るよねえ~
やられたことあるあるww
  1. 2015/01/09(金) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

コメント有難うございました

りんくんに比べるとまだまだ幼いピースです
たとえば車に乗るだけでビビり、スーパーのカートなんて
とんでもない、と思います
態度デカいのは家の中だけ…
無防備に肉球オープンで寝ているときが
一番大人しいときです。
  1. 2015/01/09(金) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sayan様

コメント有難うございます

ピースは目ざといです
やってほしくないこと、入ってほしくないとこ
わざとのようにやりますから…
私が飛んでくるのを楽しんでるみたいS
西京焼は酒粕を使っているので下痢p~かな?
って思いましたが大丈夫でした。
  1. 2015/01/09(金) 12:15:06 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメント有難うございます

ネコって日向が好きですよね
やわらかい日差しでピースの毛が
ゴールドになると幸せ感じます

たまにお粥食べるとホッとしますね~
  1. 2015/01/09(金) 12:22:06 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガのおばさん様

コメント有難うございます

ピンクの肉球に喜びの雄叫びいただき光栄です
悪戯に飽きるとお天気がいい日は日向ぼっこ
窓辺で寛ぐピースを眺めてしまいます

日増しにメタボ化していくピースなので
ギャラなんて無理無理^^;
  1. 2015/01/09(金) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

コメント有難うございます

肉球、ぷにゅぷにゅしていて気持いいですよねえ
パクパクしてピースに嫌がられますw

お仕事残業で家に帰って食事の支度よりも
アイシスちゃまのために時間を使いたいでしょ
ママ様に賛成よ、多分アイシスちゃまも…
  1. 2015/01/09(金) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニノかーちゃん様

コメント有難うございます

九州は、お正月に小雪がチラついただけで
冷たいけれど晴れています
ピースはかなりお日様を吸収して
体中から静電気がビンビン出ていて
触るとバチッとしますw
ピカチュウか!
  1. 2015/01/09(金) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/162-acf9b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
