アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピース4歳の誕生日♪~

昨日3月2日はピース4歳の誕生日

tPqKsXz1kGiHVZ11425343897_1425344084.jpg



そう、あの3月11日東北大震災の1週間前に岩手県で生まれました
ビビりなのはそのせいか・・・と考えています。

Uk509ufmtSXrme61425344585_1425344813.jpg


ピースと出会って4年目
いろんなことが変わりました

愛おしいピース、いつまでも一緒にいたいね

2015_0302_204640-IMG_8583_convert_20150303092727.jpg


お祝いにピースの大好きなイチゴのケーキ


ILCPI3ITCVUxGEY1425343723_1425343842.jpg


標的めがけ猫パンチ炸裂

”落してちょうだい”作戦か?


FrvAQvm3L5yVMd11425344862_1425345001.jpg


ピースはいちご大好きなのでとにかくすごい勢いで襲い掛かります


Neuto864xMK_km81425345042_1425345217.jpg

もう、テーブルに置けません!

2015_0302_204113-IMG_8554_convert_20150303093535.jpg


おっと 危ない危ない・・・

ピース、ガブリといっちゃいました
 
wpNiQHNwh9DeX2U1425345327_1425345862.png



仕事から帰って来たおねいちゃんもピースの食欲にはビックリ!



uaIYXrYBDvs5p_o1425345938_1425346283.jpg







ピースく君は、ぽっちゃり系だから・・・



IxfZRIWEJpZCBna1425350437_1425350581.jpg



いつまでも元気でいてくれるといいなあ・・・
ピースという平和猫がみんなに幸せを招いてくれますように

ささやかなプレゼントは後日紹介しま~す
  1. 2015/03/02(月) 12:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<我が家の雛祭り | ホーム | ピロリ除菌ブーム?>>

コメント

ピースくんお誕生日おめでとう
ピースくんが元気にいてくれるだけで、
みんなが幸せになるんだよ。
来年も再来年もお祝いしようね
大好きなイチゴ食べられてピースくん
はっぴーなお誕生日だったね。
ほんと、おめでとう
  1. 2015/03/03(火) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、4歳のお誕生日おめでと〜e-313

ホント、いつまでも元気で元気で一緒にいたいですね〜。

いちごが好きなのね〜。
ウチの子たちは、果物は全然ダメみたいなんですぅ。
面白くないな〜。少しならあげられるのにね〜。

ご家族のみなさんにとても愛されているのがわかります。
この一年もみなさんで楽しく過ごせますように!!
  1. 2015/03/03(火) 13:45:48 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん4歳のお誕生日おめでとう!
みんなに愛されてニノクミさん家のアイドルですね。

ピースくんイチゴが大好きなのね。
ポルベガもイチゴ食べたことあるけど、うーん?ってお顔してましたw
生クリームのほうがやっぱり好きみたい。

いつまでも元気で楽しく過ごせますように!
  1. 2015/03/03(火) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ピースくん お誕生日おめでとう(♡˃ꇴ˂♡)
元気に4歳の誕生日を迎えた事
偉いぞ!!

え?苺食べられるの? 酸味は気にならないの?
うちはクリームだけ舐めて苺は無視ですww
めんこいピースくん
これからもニノクミさん家の不動のセンターでいてね♪
  1. 2015/03/03(火) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

Re: ニノかーちゃん様

お祝いコメントありがとうございます

ピースは毎日イチゴヨーグルト(プレーン)
皆のお皿から一口ずつ食べるのがお楽しみ
バースデイケーキは豪華すぎて
テンション上がりっぱなしでした

  1. 2015/03/04(水) 15:50:40 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

お祝いコメントありがとうございます

100万回生きた猫のように
皆を幸せにしてほしい、なんて贅沢ですが
ピースが傍にいてくれるだけで心が和む
私たちです
ウチは何故か、人が食べてるもんは自分も食べれると
思ってるみたいなんです
困る時が多いです。
  1. 2015/03/04(水) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポルベガのおばさん様

お祝いコメントありがとうございます
1ぴきだけどアイドル、我が家のお坊ちゃまです
ピース中心です、ハイ(笑)
ポルベガくんとおばさん様も固い絆で結ばれて
いますね、しあわせそうなポルベガ君見ていて
いつもそう思います。
  1. 2015/03/04(水) 16:02:45 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

お祝いコメントありがとうございます

本当に元気でいてくれ、快食快便
毎朝、かりんとううんPを拝みながら
「ありがたや~」と下僕のダンナが連発です(笑)

我が家、不動のセンターはピースですね!
  1. 2015/03/04(水) 16:06:56 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!

ピース君♪遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

4歳!若いわぁ~!
アイシスちゃまの方が、お姉さんだけど・・・
まあ、年上のガールフレンドもいいでしょ~♪うふふ( *´艸`)

ピース君、ニノクミ様宅に、素晴らしい平和な日々を、今年一年もお願いしますよ!

ピース君も健康でありますように!
  1. 2015/03/04(水) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

> お祝いのコメントありがとうございます
> あっ、バースデイのスペル間違ってましたね
> 後で気が付いたけど、まあいいか・・・
> でした、お恥ずかしいことです
>
> ピースは甘え上手なので年上が好みかと…
> 何卒よろしくお願い致します。
  1. 2015/03/06(金) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/177-dc31e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
