アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の足音とプレゼント

まだまだ寒いですねえ

暦の上では啓蟄(虫や土筆が目覚める)というらしいですが

今日も冷たい雨寒いよぉ・・・


2015_0301_132109-IMG_8440_convert_20150306151514.jpg
  ボクの毛皮もまだぬげないでしゅ


ピース もふもふ・・・まだ冬毛です 

2015_0305_163055-IMG_8707_convert_20150306154900.jpg


ダンナが、通勤途中 土筆を見つけました

菜の花は畑の隅っこに・・・春の足音は聞こえています



2015_0305_100423-IMG_8654_convert_20150306155131.jpg



先日のピースのお誕生日のプレゼント”爪とぎ型トンネル”


2015_0225_140301-IMG_8308_convert_20150227163406.jpg


遊びに来てくれる、猫さんを見ていると

隠れたくてソワソワしてるピース君



2015_0225_140547-IMG_8312_convert_20150227163458.jpg
ボク、ガリガリ大好き もぐるの大好きだよ



お試ししてみると・・・イイ感じに使ってくれました


2015_0225_140547-IMG_8313_convert_20150227163310.jpg

ガリ、ガリ、ガリーーーーー


研いでるw


2015_0227_152021-IMG_8360_convert_20150228103540.jpg


もぐってくれたw

2015_0304_110630-IMG_8644_convert_20150306153236.jpg

研げるトンネル 気に入ってくれました


2015_0304_110357-IMG_8629_convert_20150306124747.jpg
ボク、箱の上にたっちもできるよ~


これでアイテム一つ増えたピース君
爪のお手入れもしっかりおねがいしますよ~



  1. 2015/03/06(金) 16:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の日の過ごし方 | ホーム | 我が家の雛祭り>>

コメント

菜の花の黄色で元気でますね〜♪
もうつくしが出てるのかぁ

ガリガリトンネル
窓辺に置いたのは大正解ね!
ピース君のお気に入りの場所みたいだし
嬉しそう♡
  1. 2015/03/06(金) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

春ですね〜。

菜の花の黄色は春が来た〜!!って感じで好き〜。
そして、つくし〜!!!
小さい頃は山につくしとかいたんぼとか取りに行ってたな〜。
つくしって可愛いんですよね〜。

ピースくん、お誕生日プレゼントよかったね〜!!
実は、ウチも最初、ロッソの誕生日、おんなじようなのを買おうとしてました!!
マジ一緒の選んでて、うぉーーーーーーっ!ってなりました(笑)
でもね〜、アタシの悪いところだわ〜。
見てるとついつい大きな方に目移りしちゃうのです^^;
お店に無理にお願いして明日の午前に届くの〜。
  1. 2015/03/08(日) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございます

大地は春の準備始めていますよ
ピースは菜の花食べちゃうので部屋に飾るのも
一瞬なんですよwトホホです

ガリガリトンネルはピースの“のぞき部屋”になっています(笑)
嬉しそうですw
  1. 2015/03/10(火) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメントありがとうございます

「春だー!」と喜んでもまだまだ寒いですね

ガリガリトンネル低価格の割にいい仕事しています
ビビりのピースはトンネル内で外ねこちゃん達を
見ていたり、爪とぎしたり、
ロッソ君のカッコイイ爪とぎも
いいなあ~と思いましたよ!


  1. 2015/03/10(火) 16:46:58 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/179-74600af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
