アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

春のデュエット♪~

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました

キッチンは戦場です!
魚の臭いに『ネコまっしぐら』
アイシスちゃまがおっしゃったように、コレステロール心配だわ・・・
気を付けなくっちゃ!


飼い主、週末から用事で名古屋に行っていました
コメントのお返事が出来なくてごめんなさい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お留守番ありがとう
会いたかったよピース



7kdNETkeVmVuobr1427184688_1427184889.jpg


ピースが元気で良かったよ~ スリスリスリ・・・・



xnErXTXBW_VuVof1427184939_1427185015.jpg


今回は遊びじゃないので、お土産なしなんだ・・・
ごめんね~



そしていつもの様にマリ男がゴハンの催促に来たのですが
元気がない・・・
今度は左足を負傷していました、地に足がつかない状態なんです




先週まではこんなに元気だったのに

[広告] VPS



マリ男と黒猫の愛のデュエットでしょうか、
一緒に見ていたピースも圧倒されて
耳がぺちゃんこになっていました

2015_0324_130501-IMG_8993_convert_20150324170819.jpg


ピースは猫たちの声にちょっと驚いた顔していました

何か感じるのかしら

怪我したマリ男くん、食欲は旺盛なので様子を見たいと思います

人間に慣れていない猫なので触ると噛まれます・・・多分












  1. 2015/03/25(水) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピースもシャンプー | ホーム | 脂がのったキッチンがいいのぉ~>>

コメント

名古屋!いいですね♪
あ、でも遊びじゃないのね(汗)
お疲れさまでした

マリ男くん どうしちゃったんだろう
恋のバトルで負けちゃったのかしら・・・
ちゃんと歩けるようになるといいね
  1. 2015/03/25(水) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

スゴイ声〜!!
寝てたロッソが目をまん丸くしてガン見!
そして起きてパソコンの裏を見たり、顔こすりつけたり、必死で探してました(笑)
リビングにいたレオーネもやってきて、「なんなの?なんの声?」って
お目々クリクリにしてきましたよ〜(笑)

お外のネコさん達は、やっぱり縄張り争いが大変ですねぇ。
やっぱりマイケルはどこか違うところに行ったのかな〜。
マリオくんも、早く怪我がよくなるといいですね。
  1. 2015/03/25(水) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

マリ男・・・すごい声ですね。
黒猫さんと愛のデュエットというより、黒猫さんを威嚇してません・・・?
きっと、「俺のメシだ、絶対やらないぞ」って言ってるんだわ・・・(勝手な想像^^)

マリ男の怪我も心配だけど、マイケルと彼女もどこに行ったのでしょうかね・・・

また、現れたら教えてくださいね!
  1. 2015/03/27(金) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/186-dd65cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)