アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

育メン猫マリ男



もう びっくりです!!



2015_0329_092723-IMG_9083_convert_20150401130200.jpg


刺客?と思っていたマリ男が育メン!?でした


2015_0331_163014-IMG_9132_convert_20150402154507.jpg



左足の怪我から数日経って


2015_0331_163116-IMG_9134_convert_20150402154746.jpg




傷はうっすら固まって足がやっと地に着くようになり
ひょこひょこ歩きながら


2015_0401_160717-IMG_9144_convert_20150402152152.jpg


ニャンコ連れて来たのです!


2015_0331_162502-IMG_9131_convert_20150402154555.jpg


ピースは大興奮!部屋中走り回りました


2015_0401_161518-IMG_9161_convert_20150402153236.jpg


そっくりなこの2ぴき 親子でしょうか

2015_0401_162033-IMG_9170_convert_20150402153721.jpg



オス猫は子育てしないと聞きましたが


2015_0401_162829-IMG_9182_convert_20150402154008.jpg


マリ男のパパっぷりに感動しました


2015_0401_162808-IMG_9181_convert_20150402153925.jpg


仔猫はパパに甘えっぱなし


2015_0401_162012-IMG_9168_convert_20150402153607.jpg




パパの事大好きなんだね


2015_0401_161312-IMG_9153_convert_20150402152501_20150403170150bde.jpg


マリ男くんの事、見直しちゃったなあ・・・



2015_0401_161633-IMG_9163_convert_20150402153411.jpg



ママでもパパでも誰かが傍にいて
愛し育んでくれれば幸せなことですね




  1. 2015/04/04(土) 09:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蝶々さんあそびましょ~♪ | ホーム | ひょっこりマイケル>>

コメント

マリ男くんが育メンだったとは!
なんだか、すごーく感動しました^^
また、パパに甘える子猫が可愛いこと!
ふてぶてしいお顔だと思っていたマリ男くんが、とっても優しいお顔に
見えてきちゃうわ~
最後の写真、本当にほのぼの嬉しくなりますね^^
雄が子猫をつれているって初めて見たけど、こういうのもあるんですね~
これで一気にマリ男くんファンになりました^^
  1. 2015/04/05(日) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

マリ男くんの彼女かと思ったら、子猫さんなのね〜!!
強面なのに、育メンだったとは〜!!!
ホンマ驚き〜。
でも、確かに優しいですね〜。
甘えられる人(猫)がいるってやっぱりいいですよね〜。
ほんと、どの写真もほのぼのしててえぇわ〜。
ホンマにいい!!
癒されるわ〜。
ニノクミさん、ありがと〜!!
  1. 2015/04/06(月) 02:41:29 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

どうしよう!!!
マリ男のこと・・・・好きになっちゃったみたい・・・・
ご、ごめんね、マイケル・・・!!!

もう、いい写真が一杯じゃないですかぁ~!
寄り添う親子の写真・・・
泣けちゃうわ~!
ニノクミさんを九州の岩合さんと呼ぼう。
  1. 2015/04/06(月) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hana様

コメントありがとうございます

私も凄く感動したのです
仔猫を見ている眼差しが優しいマリ男でした

もっとたくさん写真を撮ったのですがピンボケだったりで^^;
ゴハンを食べる間、見守り
トイレはウチの畑で(オイ!)させていましたよ…
仔猫は父ちゃんの後ろを歩いて帰って行きました。
  1. 2015/04/06(月) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメントありがとうございます

強面、縄張り横取りの悪党というマイナスイメージが
プラスに変わってきました(笑)
仔猫がもしもオスならば大五郎という名前にしようかと…

  1. 2015/04/06(月) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

コメントありがとうございます

誰しもあのシーンを見たらファンになるよ
優しいマリ男に「えええっ!」でした

岩合さんだなんて…うふふふ
まぁ気持ちだけは猫に近づけるように励みますよー
  1. 2015/04/06(月) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/191-69637227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)