アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴちゃん

みなさま お久しぶりです

5月の連休 いかがお過ごしでしたか?

我が家は今年も何処にも遊びに行かずに終わってしまいましたよ~

夫婦共々、混雑しているのが苦手なんですよ

2015_0430_163107-IMG_9430_convert_20150503163508.jpg


それよりも 畑の仕事が・・・
油断するとイチゴたちも雑草に埋もれてしまいます
増え続けるイチゴの苗たちも棚を作ってちゃんと栽培したいなぁ

「イチゴちゃん、キミたち、もうすぐ終わりなんだよね
来年はもっと住みやすくしてあげるね」

2015_0424_114822-IMG_9402_convert_20150429031348.jpg


ピースも今日はイチゴちゃん


2015_0424_114719-IMG_9398_convert_20150429030914.jpg


被り物に気付いていないでしょ?


2015_0424_114621-IMG_9394_convert_20150429030709.jpg



ねむいんだね



2015_0424_114738-IMG_9399_convert_20150429031010.jpg


zzzzz


2015_0424_114633-IMG_9395_convert_20150429030756.jpg



わかったこと
被り物が嫌いなピースでも、眠い時バリアが緩くなるらしい


2015_0424_114503-IMG_9392_convert_20150429030614.jpg


もぉーーかわいいんだからぁ 親ばか



  1. 2015/05/07(木) 10:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そりゃないぜ!マリ男くん | ホーム | 悲鳴!牡丹の花が・・・>>

コメント

ピース君が被り物…!
ごめんなさい、ピース君。丸い…って思ってしまいました…(笑)
大丈夫!萌葱も丸いので!
何が大丈夫なのかわからないですが!

今なら浅草出身の例の被り物もいけるのではないでしょうか。
  1. 2015/05/07(木) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

もぉっ!!
かっわいいんだから〜!!ホント!!

いちごちゃんピースくん、かわいいね〜。

いちごの栽培、すごいな〜。
見てると可愛くって、食べると美味しくって。って感じですね。

ウチも混雑は苦手で、どっこにも行かなかったです!
懐も寂しいしね〜( ; ; )
でもお家でのんびりしているのもいいですよね!
  1. 2015/05/07(木) 16:51:42 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースいちご可愛い〜〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
全く違和感ないんですけど ふふふwww
そっかぁ 眠い時は大丈夫なのね
これからは かぶり物ピースも
もっと見られるかも♪♪
  1. 2015/05/07(木) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

イチゴちゃんに変身したピースくん、
お顔が放心状態だと思ったら、眠いのね^^;
でも、眠いときなら、お耳が折れるこの帽子でも大丈夫って
絶対、普通のときでも大丈夫ですよ!
うちのソルは、いくら眠くても、大人しく被り物かぶってくれないと思う^^;
  1. 2015/05/07(木) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ピースくんの被り物!
いちごちゃん、可愛いわ~
いくら眠くても、耳が折れるこの帽子が大丈夫ってことは
普通の帽子もいけそうですね!^^
  1. 2015/05/07(木) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様


コメントありがとうございます

大丈夫ですよー^^
ピースは丸顔同盟
ゴールド会員ですから!?
被り物も色々ですがやはり着け心地でしょうか
軽くてソフトな物が良いようです

  1. 2015/05/11(月) 15:21:05 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメントありがとうございます

イチゴピースにお褒めの言葉をいただき
うれしいです^^
連休中は家の事ばかりで終わってしまいました
なかなかのんびり出来なかったです

イチゴって可愛いですよね
見ているだけでも幸せ感じます
うちの畑のイチゴたちは根が地生えなので
次々広がっているんです
何とかしないと・・・

  1. 2015/05/11(月) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hana様

コメントありがとうございます

放心状態なのわかりましたか?(笑)
そうそう被り物って耳が折れるのが嫌なんですよね
ふと我に返った時は一瞬で振り落していました

イチゴはハウス栽培じゃないときれいに出来ないものですかね~
hanaさんのご実家、イチゴ農園に修行に行きたいですよ~(汗)
  1. 2015/05/11(月) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/196-a164f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
