アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ヒモ遊びは楽しいニャ~♪

不安定なお天気が続いていますね

関東でも昨日は大雨だったそうで 
この時期の豪雨は侮れませんよね

皆様お気を付け下さいませ




2015_0618_155145-IMG_9812_convert_20150624140509.jpg


お天気の神様のお怒りに触れません様に・・・


2015_0618_155150-IMG_9813_convert_20150624135030.jpg



ピースは 上から落ちてくる雨粒を 眺めていました


2015_0618_155247-IMG_9817_convert_20150624135119.jpg


平和猫なので 人類の安全と五穀豊穣を願っています・・・多分


そのうちだんだん 眠くなり      アナタはだんだん眠くなるーーー
私の隣で スヤスヤ・・・・


2015_0618_153806-IMG_9809_convert_20150624141651.jpg


起きているときはおやつ欲しさのストーカーで
くっ付いて離れないんですよー
ダイエットの為にも身体動かさなくっちゃ

2015_0618_092005-IMG_9787_convert_20150624135347.jpg


既製の玩具に飽きた時は コレです
新聞括った時のビニールロープ


ピースは、この端くれを 遠くに投げるとダッシュします
カメラ片手にその瞬間は撮れなかったので
遊んでいる様子を撮りました


[広告] VPS



カーペットの下に隠したり捕まえたり、楽しそうでしょ~♪

そのうち飽きるんだけど まぁ、猫ですから仕方ないですねw





  1. 2015/06/24(水) 15:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<星に願いを~♪ | ホーム | 今年も”エノコロ草”>>

コメント

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

この紐がピースくんの超お気に入り。
ピースくん!ハイになってますね~。
ここまで激しく喜んでくれると遊び甲斐がありますね。^^

りんは、あまり遊ばなくなってきました。
レーザーポインターは、大好きだけど、じゃらしの類いにはあまり食いつかなくなってきました。
子にゃんこチビにゃんこの手前、威厳を保つためでしょうかねぇ。^^;

  1. 2015/06/25(木) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

チャオと同じタイプだ〜。
チャオはちゃんとしたオモチャよりもこういうのがヒットしたりします(笑)
カーペットの下に手を入れたり可愛いですよね〜。
カーペットとかめちゃくちゃになるんだけど、
でも楽しそうだし、可愛いし、いいっか。ってなりますよね〜。
ピースくん楽しそう〜!!
  1. 2015/06/25(木) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん一人遊びが上手だね〜♪
キャッキャしてて可愛かった〜
カーペットの下に宝物沢山かくしてそうだなぁww
  1. 2015/06/26(金) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピースくん楽しそう!
紐を結んだ簡単おもちゃでこんなに喜んでくれるなんて嬉しいですね!
飽きちゃっても、紐ならぜんぜん困らないし^^
うちのソルもこういう他愛のないおもちゃが好きなのですが、
ひとり遊びは年とともにあまりしなくなりました。
ちゃんと相手をしないとダメみたいです…^^;
  1. 2015/06/28(日) 02:29:37 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、今年は長雨ですね~(;^ω^)

うちはカサカサいう紙を丸めたものを投げたりすると楽しそうにサッカーして遊びます。
ピース君はヒモがお気に入りなのね!
  1. 2015/07/06(月) 12:20:49 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/206-f8928fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)