アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

玉屋~!  鍵屋~!  



2015_0809_101621-IMG_0057_convert_20150810134526.jpg

子供の頃、「たまやぁ~♪」て叫ぶの、猫の事だと思っていたの私だけ?

サザエさんちの「タマや~!」だと・・・・
 アホでしょ

2015_0809_101520-IMG_0054_convert_20150810134348.jpg


日曜日のこと
地元新聞社主催の 花火大会 がありました


2015_0809_101550-IMG_0056_convert_20150810134502.jpg


もちろんピースはド~ンの音に怖がり
すたこら自分の部屋に逃げて行きました。


2015_0809_101422-IMG_0051_convert_20150810134325.jpg


ビビりなのに



2015_0809_101432-IMG_0052_convert_20150810134258.jpg



また こんな高~い所に上ってるぅ――――


2015_0809_203044-IMG_0072_convert_20150810134735.jpg



歩いていける場所ですが 今回はウチのベランダで、
チラッと見ました


2015_0809_203105-IMG_0073_convert_20150810134235.jpg

電線が邪魔ですねえ・・・


来年は是非とも花火見ながらビアガーデンやりたいです



2015_0809_203038-IMG_0071_convert_20150810134621.jpg


猫の花火も上がったのですが・・・私は見逃しました


2015_0809_202740-IMG_0058_convert_20150810134907.jpg



来年もやってほしいな、猫花火


タマや~!




  1. 2015/08/12(水) 18:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一息ついたと思ったら | ホーム | モモちゃんの家族>>

コメント

ベランダからこんなに大きく見えるなんて羨ましい〜。
ねこ花火いいですね〜。
見た事な〜い!!
いいないいな〜。来年もあるといいですね!
ピースくんはあの音怖いんだね。だって大きな音だもんね。
大丈夫か〜い?

おぉ〜っ!!
ピースくん高い所にいるね〜。
見てたらハラハラしちゃいますね。
でも、楽しいんだろうな〜。
一軒家やこういうのがあっていいですよね〜。
キレイで大きなお家〜。憧れる〜。


  1. 2015/08/12(水) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

猫は、花火を怖がりますよねぇ。^^;
ご自宅から花火見学できるなんていいですね。
高い吹き抜けがあるんですね~。
とても素敵なお住まいなんですね。^^

お昼寝にピッタリの場所ですね、ピースくん。
寝ぼけて落っこちたりしないでね~。
萬田さんたち、キャットウォークからたまに降ってきます。^^;
  1. 2015/08/12(水) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

低い音はズーンと胸に響くから
ピースくん怖かったね

でもやっぱりあの音を聞くと
夏だなぁって思う
今年は一度も花火を見てないから
どこかで大会やらないかなぁ
  1. 2015/08/17(月) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

Re:チャオママ様

コメントありがとうございます

玄関の吹き抜けは家の中で一番危険個所なのに
全くハラハラさせられます

花火もっと見たかったのですが
忙しくて初めの3発しか見れませんでした
あーーーもっとゆとりが欲しい~
  1. 2015/08/19(水) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

コメントありがとうございます

ホント、寝ぼけて落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤします

花火を見せようとピースをベランダに出しましたが
怖がりました
  1. 2015/08/19(水) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございます

花火大会を見ると夏だなぁーと思います
まだまだどこかでやっていると思いますよ
夏休みだもん(子供は・・・)
  1. 2015/08/19(水) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/213-e95e1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
