アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションの秋?


首輪 新調しました

周りのごちゃごちゃはスルーで・・・・(-_-;)



IMG_5010_convert_20151105022615.jpg


似合いますか?


IMG_5071_convert_20151105085325.jpg



猫に小判でございます  



IMG_5026_convert_20151105021635.jpg



しかも 唐草模様なんです~\(^o^)/




無題4



こちらのお店 ネコ好きにはたまらない
可愛い小物がいっぱいなの



なのに今月で 閉店することになりました


この日ご出勤 看板猫のさくらちゃん


CS9ow2sVAAADss7_20151105021419975.jpg



お店の方に許可を頂き スマホでパチリ

はじめまちて 



無題


あそぼあそぼ~(^^♪ オーラが全開でした



IMG_5029_convert_20151105021515.jpg


全品20~30¥%オフなのでバックも買っちゃった

 ボクに  お土産は?

IMG_5030_convert_20151105021720.jpg


ゴソゴソ

はい ピースには これ



IMG_5033_convert_20151105021803.jpg




だ~いすきな かしゃぶん です (*´∀`人 ♪


スポーツの秋
適度に運動に励んでください 

食欲の秋かなあ・・・・・
  1. 2015/11/05(木) 09:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<柿食うカラス | ホーム | ピースもハロウィン>>

コメント

 おぉ〜っ!
ピースくん!いいね〜。
可愛い〜!!
似合ってるよ!
唐草といい、エリみたいな形といい、小判といい可愛いわ〜。

あぁ、そのお店なくなるの寂しいですね。
とっても残念。
アタシも6年前今のとこに引っ越してきて、ペットショップが近くていいわ〜って思ったら、
引っ越して早々に店じまいになってガッカリしたの思い出した〜。
  1. 2015/11/05(木) 17:30:05 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

豆絞りならぬ、唐草模様のバンダナでも巻いたのかと思ったら
しっかりした作りの首輪だったのですね。
ピースくん!男っぷりが上がってますね。^^

馴染みのお店が閉店するのは、悲しいことですね。
私たちの行きつけのペットショップでも
いつもの店員さんを数日見かけないだけで
”辞めちゃったのかしら?”っと心配しちゃいます。^^;

狭いとこ大好き猫にとっては、ちょ~どいい大きさのバッグですね。
ピースくん、ど~やって遊ぶのかなぁ。
すっぽり入ったピースくん!
持ち手に首を入れてズルズルと引っ張って歩くピースくん!
ドンドン楽しい妄想が広がっていきます。^^
  1. 2015/11/05(木) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

チャオママ様コメントありがとうございます

店じまいでかなりお安くなっていたので
色違いで2本ゲットしました
素材が柔らかいのでピースも嫌がりません

唐草模様をみるとチャオママさんとこの
3兄弟がすぐに頭に浮かびましたよー
  1. 2015/11/06(金) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

りんパパ様コメントありがとうございます

男っぷり上がっていますかねえ(笑)

猫って面白いです
何しろ新し物好き!必ずチェックするんです

カバンの持ち手に首を入れてズルズルーーー
あるあるー!

  1. 2015/11/06(金) 09:41:22 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/227-36616c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
