アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ここは天国~(^^♪

天の橋立 旅行レポ 第2弾


夕食編  



IMG_5388_convert_20151126103736.jpg



 ”お料理” 満載です


IMG_5474_convert_20151126131029.jpg



前菜八寸 

食前酒の梅酒




IMG_5476_convert_20151127121427.jpg


結婚記念のお祝いとして

お赤飯とお箸のセットもいただきました



IMG_5799_convert_20151127124310.jpg

次々とご馳走   そしてこんなプレゼントもいただき


ここは天国デスカ?


IMG_5485_convert_20151127120938.jpg




吉野仕立て かに真丈 軸連草





IMG_5483_convert_20151127120835.jpg



お造り  


IMG_5487_convert_20151127121325.jpg


蒸物  羽二重蒸し
胡麻豆腐 百合根 椎茸 かに身 銀杏 が入っていた


IMG_5496_convert_20151127121016.jpg


和牛のサイコロステーキ
岩石の上でジュージューでした
これはもう奇絶寸前です


IMG_5500_convert_20151127121147.jpg



カニ味噌フォンデュにカニをしゃぶしゃぶしていただきました

濃厚なスープ もうこれだけで大満足なのにぃ~


IMG_5489_convert_20151126102726.jpg


生きた松葉ガニがやってきました

まだ タグが付いて 第一盛山丸と書いていました

きれいにサバイテいただき



IMG_5491_convert_20151126102836.jpg



炭火焼き



IMG_5492_convert_20151127121214.jpg


かに味噌も出来上がりました


実は私 かに味噌 苦手なのですが
 一口たべて美味しかった

IMG_5484_convert_20151127131531.jpg


お造りで いただきました


この後 かに御飯でしたが

「もうお腹いっぱい」

おにぎりにして後で頂きました^^;


IMG_5502_convert_20151127121118.jpg


デザートは 柿のジェラートとフルーツ

美味しくいただきました


IMG_5398_convert_20151127133444.jpg

この猫ちゃんは文殊堂に住んでいるコ

他のも何匹か住んでいてみんなに可愛がられていました

いいですね^^ホッとします


IMG_5771_convert_20151127140143.jpg
IMG_5767_convert_20151127140122.jpg


ピースは おねえちゃんとお留守番 

いい子にしてたらしいですヨ






  1. 2015/11/27(金) 14:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<旅行記 最終章 | ホーム | 天橋立へ行きました!>>

コメント

結婚30周年おめでとうございます(♡˃ꇴ˂♡)
京都旅行いいね〜〜〜!!!
景色を楽しみながら
こんなに素敵な旅館に泊まれるなんて
羨ましい〜
お料理も美味しそう
お赤飯の小箱も嬉しいよね
  1. 2015/11/27(金) 19:54:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

おお!結婚30周年とな!

そいつは目出度いです!!!

お料理、美味しそう~~~~~!!!

ずっと頑張ってきたご褒美ですよ~!

いやぁ~、それにしても、美味しそうだぁ!
  1. 2015/11/28(土) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

真珠婚式おめでとうございます。
記念旅行!良い思い出になりますね。^^

風情のある良い旅館ですね。
夕食も超豪華!
一度でいいからこんなお宿に泊まってみたいものです。^^

ピースくんは、お利口さんしているみたいですね。
久しぶりにニノクミさまと再開したらどんな表情だったのでしょうか。
  1. 2015/11/29(日) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

コメントありがとうございます

結婚30年を迎えてこれたのも
今までお互いににガマンできたこと?
それが目出度いです(笑)

この旅行はそのごほうびかな?

途中新幹線の車窓から岡山~(^^♪が見えました
アイシスちゃまのお家はどのへんかなー
なんて思いながら通り過ぎました
岡山もいいところですよね
行ってみたいな~
  1. 2015/12/02(水) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございます

神話のあるにふさわしい
本当にいいところでした

あちこちに干物が干してあり
猫にも優しい町ですよ
  1. 2015/12/02(水) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

コメントありがとうございます

真珠婚式なんですよね^^;
私たち銀婚式の時は父が亡くなった後で
バタバタしてそれどころではなかったんです

なのでちょっとだけ贅沢しちゃいました
この旅館本当に最高でしたよ^^
  1. 2015/12/02(水) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/231-3ce7d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)