アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行記 最終章

12月  師走  ですね


寒くもなりましたし・・・ 

先日、庭木の手入れをしていたらご近所さんから 「正月来るでぇー」と冷やかされ 私 小心者なんです

又今年も アタフタばかりで年末が来そうです・・・・・



しつこく続く旅行記ですが・・・
ウザい方は遠慮なくスルーして下さい



IMG_5513_convert_20151126103025.jpg

朝のお目覚めに頂いた
 「松葉ジュース」です
松の葉を煮出したものに
シロップとミントで甘みと風味をプラスしたそうです^^

美味しかったー
家でも作れるのかなあ




IMG_5518_convert_20151202025121.jpg



文殊堂にお参りしました
早朝は人がいなくてよかったです


IMG_5529_convert_20151202025147.jpg


知恵の文珠
知恵を授かるといいますが
賢い知恵が欲しいなあ・・・


IMG_5444_convert_20151126132853.jpg



観光船に乗ると
カモメとウミネコがついてきました



IMG_5447_convert_20151126132927.jpg


無邪気に えびせんをあげる オバサン
風で後ろ頭パックリ・・・
映画のヒッチコックを思わせるようなスリルです


で、鳥さんたち、身体大丈夫?





IMG_5415_convert_20151126132629.jpg



”股のぞき” しましたよー

逆さに見るよりフツーに見たほうが良かった

年のせいか、この体制は目が回るのデス


IMG_5568_convert_20151201153441.jpg


相方は目が回らなかったそうデス

そこのおじさん 膝が伸びてないですよー



IMG_5540_convert_20151201153349.jpg


天の橋立にいた猫ちゃん


IMG_5543_convert_20151201153610.jpg


中にいるおじさんにゴハンの催促に来たみたいです



旅先で 可愛い猫たちに会えると幸せな気分


お留守番のピースは家に帰ると




IMG_5740_convert_20151201165221.jpg



もちろん 走って玄関まで出迎えてくれました
ごめんね~ピーちゃん
しばらく スリスリ~ゴロゴロ~
デレデレでした

IMG_5701_convert_20151201165053.jpg





お土産のカニだよー
ピースは冷凍のカニには興味なさそうw





IMG_5776_convert_20151201164933.jpg




時を忘れ楽しんだひとときは宝箱にしまって
明日からまた ボチボチいきましょう



  1. 2015/12/02(水) 12:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もっと身軽に | ホーム | ここは天国~(^^♪>>

コメント

おぉ〜!!
いいですね〜。
30周年!素敵〜。

天橋立、いいな〜。
お料理も美味しそうだった〜。
カニ〜!!カニ〜!!
久しく食べてないぞ〜。
松葉ジュースいいですね〜。飲んでみたい!

楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね!
でも、実はピースくんのことが気になって仕方なかったんじゃ?
ピースくんもお利口にお留守番できてエラかったね〜。

師走ですが、ぼちぼちいきましょ〜!!
  1. 2015/12/02(水) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

30周年記念の旅行
お天気にも恵まれて楽しい旅行だったようですね。
30年か~うちはまだ6年あるな・・大丈夫か!なんてね
夫婦仲良くいつまでも一緒にいろんなところに行けるのって素敵ですね。
ピースくんお利口にお留守番できたようで、良かったです。
みてくれる人がいないと旅行も難しいですからね、娘さんにも感謝ですね。
  1. 2015/12/03(木) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメントありがとうございます
たまには旅行もいいもんですね^^
松葉ジュースはミントの味がポイントでした
関西だといろんなところまで足伸ばせるからいいですね

  1. 2015/12/08(火) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニノかーちゃん様

コメントありがとうございます
30年早かったです
6年なんかあっという間ですよ
夫婦仲良くできるのはピースのおかげです
そして娘にも感謝していますよ~^^
  1. 2015/12/08(火) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/232-d2a8bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
