アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

もっと身軽に




大人しくいてくれると助かるのですが
かまってほしいのか
本能なのか





IMG_5765_convert_20151203145338.jpg




また今日も”ひょいと”ジャンプして



IMG_5754_convert_20151203145436.jpg



上っていますww



IMG_5753_convert_20151203145413.jpg


次の掛け時計をターゲットにしているのは
わかっているんだからー

落ちても知らないよ



IMG_5755_convert_20151203145457.jpg



ピースも自分の重量はわかっているから
行き止まりになると 後ろ気にしながら バックしてる



IMG_5756_convert_20151203150046.jpg



エアコンの上でUターン
電源OFF
だからいいけれど

相変わらずのこの遊び
何か対策を考えねば・・・
と思う今日この頃なのです


IMG_5758_convert_20151203145918.jpg


ポッチャリ系のからだもギリギリだし



IMG_5759_convert_20151203145540_2015120316053275e.jpg



フィニッシュの決めポーズ
筋肉ならいいのだけれど上腕あたりが気になるのよね・・・



メタボ猫について先日TVでやっていたけれど
猫にも糖尿病があるそうです
食事に気を付けてあげないといけませんね



もちろん運動も大事、
安全なキャットタワー検討してみようと思います










  1. 2015/12/03(木) 16:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小春日和 | ホーム | 旅行記 最終章>>

コメント

すっかりピースくんのアスレチックコースになってるのねw
たしかに見てるほうはハラハラだわ
いつか時計にも登っちゃいそだね

天橋立いいなぁ〜
私も見に行きたいよぉ
ニノクミさん体が柔らかくて羨ましかった←ソコっ
  1. 2015/12/03(木) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

おぉ〜っ!
窓際から壁が見事にキャットウォークになってる〜笑

そっか。掛け時計を制覇できたら、その向こうのカーテンレールに乗れて
向こう側にも行けるって事ね!
ピースくん賢い!

我が家は壁面やら食器棚やらの上はあの子達が登れるようにしていて
キッチンマットとかを敷いたりしているので、
うまく家具やらキャットタワーを利用して運動できるように
改造できればいいですね〜。
ウチもエアコンの上は行って欲しくないので、エアコン付近には
背の高いものを置けません^^;
  1. 2015/12/04(金) 11:38:07 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ニノクミさま、こんばんは。

ピースくんも高い所が好きですねぇ。
ピースくんが歩くとエアコンの上にほこりがたまりにくいから大掃除の時ちょっと楽できるかも…^^;

#7!
見事な瞬間を切り取りましたね!
羽生結弦選手みたい…
ピースくんかっこいい!!!^^
  1. 2015/12/06(日) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. りんパパ #nWHyekhw
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございます
時計だけはやめてほしいわ~
リビングをアスレチックにするわけにいかない

天の橋立、静かでいいところでしたよ
いつか北海道にも行きたいなぁー

  1. 2015/12/08(火) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

コメントありがとうございます

そうなんですよー
奴は完全制覇を狙っています

余裕ができたら猫部屋の壁に
キャットウオークできたらいいなと
ひそかに思っています
それまで要注意ですね^^;
  1. 2015/12/08(火) 11:50:03 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんパパ様

コメントありがとうございます

エアコンの上は危険ですよね
リビングのエアコンはほとんど使わないのですが
きっとピースの毛だらけでしょう・・・
年末の大掃除が必要です^^;
  1. 2015/12/08(火) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/233-7bfc626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)