アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

今年最後のご挨拶



今年最後の

新しい年を迎えられるように 一年の埃を払い




IMG_5990_convert_20151231025900.jpg


来年が良い年でありますように


IMG_5989_convert_20151231025759.jpg


ピースのブログを見てくださる方へも 感謝 の気持ちを込めてご挨拶


「ありがとうございました」




IMG_6006_convert_20151231023930.jpg





ありがたいことに 年末はお天気が良かったので助かりました






IMG_6010_convert_20151231023002.jpg


ボクの抜け毛もきれいにしていただいてどうもデス


IMG_6016_convert_20151231023447.jpg



ブログを作りながら PCの操作に四苦八苦したり
自分の文章能力の無さにあきれ

日に日にボケている・・・・

このまま老化してはいけないとおもう日々です




IMG_6017_convert_20151231023600.jpg



モモちゃんに負けられないないww




IMG_6019_convert_20151231023709.jpg



女子力アップでいきたいです



IMG_6034_convert_20151231023758.jpg



弱気なピースは 平和猫

こんな平和な日常が来年も続きますように


皆さまも大切な人や猫と、よいお年をお迎えください






  1. 2015/12/31(木) 03:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お家の猫、お外の猫 | ホーム | 年賀状>>

コメント

ピースくん、ニノクミさん、今年一年ありがとうございました〜。

埃払ったんですね〜。
えらいなぁ。やっぱりニノクミさんはすごいよ!
そういう女性になりたいわ〜。
女子力アップって、ニノクミさんが???
いっぱい持ってるでしょ〜。
持ってないのはアタシアタシ〜。
女子力落ちまくってますから〜。

来年、女子力アップね!
一緒に頑張りますぅ。

ピースくんもももちゃんに負けるなよ〜!!
でも平和猫さんの代表だからね〜。
平和が一番!

来年もヨロシクです。
  1. 2015/12/31(木) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ニノクミさん
今年も一年 ピースくんのかわいい姿を見せてくれて
ありがとう!
そして、一年仲良くして頂きありがとうございました
どうぞ来年も変わらずお付き合いください

ももちゃんも元気そうで何よりww
ピースくんはももちゃんにタジタジだねww
よい年をお迎えください☆
  1. 2015/12/31(木) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ニノクミ様♪
今年も一年、お疲れ様でした。
私も掃除しました・・・今日・・・ひっしこいて・・・(;'∀')

いつもニノクミ様の愛あるコメントに励まされました~!
来年も、アイシスちゃまともども、宜しくお願いいたします!

良いお年をお迎えください♪
  1. 2015/12/31(木) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

モモちゃんは恋愛体質なんですねw
女子力アップのためにも、爪の垢送ってもらおうかしら~(笑)

今年も一年、ありがとうございました~♪
お忙しい中も、ピースくんの元気でキュートな姿をアップしてくださって感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/12/31(木) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/236-ed65a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)