アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

お家の猫、お外の猫

今年入って初更新です


年明け、電力オーバーでブレーカーが落ち
それ以降PCとインターネットが不具合なのです


IMG_6193_convert_20160119001103.jpg


暖冬だと思っていたら
冷蔵庫の中に入ったような寒さになりましたね

皆様のところ積雪 大丈夫でしたか
くれぐれもお気を付けください


IMG_6144_convert_20160119002306.jpg


こんなに寒いと 嫌がるピースをやたら抱っこしてしまいます

ホントに猫って暖かいんですヨ


IMG_6108_convert_20160120134812.jpg




蓄熱中



IMG_6117_convert_20160120134841.jpg



お家はいいなあ・・・


お外猫たちもそれなりに寒空の下

満喫している様子です




IMG_6181_convert_20160119001254.jpg





久々にやって来たマイケルくんとモモちゃん



「寒いケド自由っていいね」



IMG_6178_convert_20160119001405.jpg


「お正月どだった?」


「まあまあよ 」




IMG_6174_convert_20160119001436.jpg



「おれっちの焼肉屋に来いよ」
(マイケルは韓国苑という焼肉屋の周辺がテリトリー)


「遠慮しとくわ、アタシ魚のほうが好きなの」





IMG_6160_convert_20160119001836.jpg



そのうちモモちゃん柄がまた2匹 現れましたね

親戚か?


IMG_6182_convert_20160119001225.jpg



マリオも来たー

モモちゃん♀ マイケル♂ マリオ♂

誘っているのは♂2匹でしょうか・・・

外野で見ているモモちゃん柄 2匹

計5匹の集まりでしたが

微妙なバランスで今年も始まりました


申の年は何事にも口を慎み、調子に乗らないように
精進したいと思います

本年も何卒よろしくお願いします~

IMG_5709_convert_20151217133129.jpg
おばちゃん 寒い・・・入れて





  1. 2016/01/20(水) 14:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豆みゃ~ん | ホーム | 今年最後のご挨拶>>

コメント

ニノクミ様!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

ってか!
わーわー!マイケルがおっさんになってる!
きゃ~!いやぁ~!(゚Д゚;)

外猫さんの方が、丸度はハンパないですね。
お外の環境にあわせて、身体もつくらなくっちゃ、生き残っていけないですもんね。

ピース君は、やっぱりイイトコのおぼっちゃん。
男のくせに、綺麗なんだからぁ・・・!
でも、そんなピース君が好きよ。
  1. 2016/01/23(土) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまのママ様

コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします~
あの日は猫たちの発情のピークだったのかもしれません
ただならぬ雰囲気でしたよー
マイケル~!!一年ぶりでした、生きていたよ
おっしゃる通りかなりのオッサンになっていました
  1. 2016/01/25(月) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/237-697c742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)