アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピース!洗濯されちゃうよー

 今日も 寒い一日になりました

 コタツに入って PCやっていると 必ず 奴がやってきます
 
 どうしてなのか・・・キーボードの上に飛び乗り フミフミ

 画面が もう二回消えました 

        2012_1115_093554-IMG_1441_convert_20121115113118.jpg

  わたくし 本当に 機械に弱いものでー  文字をタタクしか出来ないんです・・・

  ピースめェまた 狙っているでしょ~

        9ZBkuvIl6mOmE2f1352964316_1352964596.jpg

    ちょっとピンボケですみません・・・     気を取り直して 

    今朝の 出来事です  
             
       相変わらず 水回りが好きなピース

        2012_1109_081036-IMG_1163_convert_20121115175413.jpg

        洗面所で お水を飲んでます (ピースは このコップから飲むのが好き)

        私が 洗濯に取り掛かろうとしていると ・・・

       XmXSmYG92SbFKjC1352964666.jpg
       
         なんでしょー お手伝いでもしてくれるの? 

       2k4Icc4z6urg4NT1352964854.jpg


         すっぽり中へ入って ”フミフミ” してるぅー  きっと偶然ですが・・・
        
         それ  昭和初期の洗い方ですよー

         これが もしも底に潜ってゴソゴソしていたら・・・・

         思わずゾっとします

         とにかく いつも このコの存在忘れては いけません 肝に銘じて

         
       



     
    
    


   
     


  

 

       

 
  1. 2012/11/15(木) 16:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピース くちゃ~い顔 | ホーム | 突風に怯えるピース>>

コメント

猫ってトイレやふろ場など 水回りが好きですよね
どうしてなんだろう・・・
ピースくん トイレにも入ってきませんか?

ずっと思っていたけど
ピースくん 少し毛が長めですよね
禅もそうなんです 一時は我が家でソマリ疑惑が浮上したくらいです(笑)
  1. 2012/11/15(木) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. ぽち #6fyJxoAE
  4. [ 編集 ]

ぽち様

お風呂、トイレは必ず 出待ちしてますよ
だから終わったらふたをする
これ我が家の鉄則!
”ピースの毛” 私も血統書届くまで
ソマリの血入ってる?と疑っていましょた
毛深いのかしら???
  1. 2012/11/16(金) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ピース君、お洗濯のお手伝い気分でしょうかi-179
でも、気づかずに回しちゃったら大事件ですよね!!
うちのも一度洗濯機の中で寝ていたことがありますi-229

それにしてもピース君のしっぽ、アビにしてはふさふわ~!
  1. 2012/11/16(金) 12:03:59 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/24-bc4a14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
