アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

猫用サウナスーツ?

猫用サウナスーツ? ではありません

タイトル見て食いついた方 🙇 ごめんなさいね







IMG_6546_convert_20160212095955.jpg




友人からのプレゼントのエコバックなんですww

ネコのイラストが可愛い~




IMG_6537_1_convert_20160212100205.jpg




大きさといい形といいちょうどいいんです




IMG_6547_convert_20160212100106.jpg



お天気のいい日は もぅサウナ状態だよ



IMG_6544_1_convert_20160212100351.jpg



気持ちイイにゃあ~


IMG_6539_convert_20160212100139.jpg



ダイエットできたかニャ?



IMG_6553_convert_20160212101612.jpg



どや?


うぅ・・・・・・変わらないケド・・・・(-_-;)



前回の記事にコメントありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぽちさん:ホーホケキョ♪も聞きたいんですが鶯、来ないんですよ

アイシスちゃまのママ様:鳥さんたちの歌に反応して声を出す猫って
可愛いですよねー

チャオママさま:メジロは飼ってはいけないって聞いたことあります
自然界でしか生きられないほどデリケートな鳥なんでしょうね

ニノかーちゃん様:北海道は梅の開花は3月ごろなのかな?
雪が完全にとけないと春が来ないのですね

koolil さま:メジロはキウイフルーツも食べますよw意外でしょ?
もっと庭木の虫たちを食べてくれればいいのに・・・
と思っています、うちのモモちゃん時々虫やネズミを捕ってくれていましたが
最近寒いせいか怠けていますw だからかな?ホント!丸くなったネ


  1. 2016/02/12(金) 10:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<梅満開 | ホーム | 早春>>

コメント

良く見かけるこの風景
うちのふたりはほとんど袋に興味がないのよ
落ちてても全く入りません
紙袋はたまに入るかな、でもまったりしないのよ
ピースくんはまったり楽しんでる、これはシャッターチャンスですね。

北海道札幌はなんと梅と桜がほぼ同時に咲きます。
あっという間に咲いてあっという間に散ってくの・・・ぐすん涙
  1. 2016/02/12(金) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ
あったかいし、カサカサするし
ピースくんにはたまらないプレゼントだったねww
このまま持ち上げてブラブラさせたい衝動に・・・・・うずうず
  1. 2016/02/12(金) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピース君、黄色いエコバッグが似合ってるよ(´艸`*)
わたしも、ぽちさんと同じく、このまま持ち上げたいに一票です(笑)
  1. 2016/02/13(土) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/241-c8c7525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)