アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ビース5歳になりました!



3月2日 
      ピース 5歳の

            誕生日でした^^



IMG_6857_convert_20160304143057.jpg



ケーキは人間たちで美味しくいただいたきました


IMG_6862_convert_20160304143127.jpg


イチゴ大好きなピースに

ちょっとだけよ・・・


IMG_6864_convert_20160304143147.jpg



一年に一度のお楽しみだもんね

完食でした



IMG_6869_convert_20160304143822.jpg



誕生日のプレゼントは いろいろ悩んだ末

ポール式爪とぎにしました


IMG_6883_convert_20160304143917.jpg



猫タワーも考えているんだけれど

猫部屋にはケージや棚もあり

設置するスペース考えると思いきれず

もう少し慎重に選びたいと思いまして・・・


IMG_6891_convert_20160304144048.jpg


ピースの反応は 驚いたように見ていましたが


プーさんをてっぺんに置いてみたら安心したのかな


IMG_6878_convert_20160304143953.jpg



直ぐに「バリっ!バリっ!」爪とぎしていました



IMG_6887_convert_20160304143855.jpg



気に入ってくれてよかった


IMG_6898_convert_20160304144117.jpg



これでソファーでの爪とぎ堪忍して欲しいわ



IMG_6676_convert_20160304152525.jpg


我が家のアイドル”ピース”がいつまでも健やかで

平和を呼ぶ猫でありますように






IMG_6117_convert_20160120134841_20160304152904365.jpg



愛してやまない私たちです



IMG_6858_convert_20160304143301.jpg
食べ物がテーブルにある時は常にピースを監視していますw
油断大敵!火がボーボー!



  1. 2016/03/04(金) 15:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3月9日 | ホーム | 啓蟄(けいちつ)>>

コメント

ピースくん、お誕生日おめでと〜!!
この一年も平和で健康で過ごせますように!

ピースくんのケージ、大きいね〜。二つあるんだ〜。すごい!
ケージって家での存在感ありますよね〜。
タワーは確かに慎重に選ばないとね!
ソファでの爪研ぎやめてほしいですよね。

ピースくん、ソファでは爪研ぎやめてね〜!!笑
  1. 2016/03/04(金) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくんいちご好きなんだね!!
あ、改めましてお誕生日おめでとう♡
我が家の爪研ぎごくごくたまにしか使ってくれないけど
ピースくんは素直に使ってくれて偉いぞぉ〜〜!
  1. 2016/03/04(金) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ピース君、お誕生日おめでとうでちゅわ。
ピース君、あたくちより年下だったんでちゅのね、知らなかった。

今年も健やかでお元気にお過ごしくださいまちぇね。

アイシスより。
  1. 2016/03/04(金) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. アイシス #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ピース君、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
丸顔仲間のピース君、5歳も元気にご家族の幸せと平和の源でありますように!
  1. 2016/03/05(土) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピースくんお誕生日おめでとう
イチゴ好きなんだ~うちはクリームは大好きだけど、イチゴには興味なかったよ
お誕生日のプレゼント!
いいね🎵ポール爪とぎ
うちもそのうちプレゼントしたいと思ってます
ソファーで爪とぎの回数が減ってくれるといいですね。

ピースくん今年も来年もお祝いしてもらえるように、元気に楽しく毎日をハッピーに暮らしてね
  1. 2016/03/06(日) 20:38:48 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャオママ様

> お祝いのコメントありがとうございます
>
> うちは夜のネンネはケージの中なんですよ
> チャオママさんもチャオ君が今ケージ暮らしなので
> お分かりかと思うけど、なれると落ち着くみたいなんです
> 気分次第で自分から入っていきます
> 見ての通り2台をくっつけています
>
> ソファーボロボロです^^;
  1. 2016/03/09(水) 15:08:19 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

お祝いのコメントありがとうございます

ピースのフルーツ好きは困ったもので
柑橘以外はイケるみたいです
禅君なっちゃんは被れちゃうんだもんねー
マネできないww
爪とぎ、麻素材なんだけど何だか偽麻みたいだわ
  1. 2016/03/09(水) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイシスちゃまへ

アイシスちゃまへ
お祝いのメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
アイシスちゃまはおねえちゃまだけど
とっても可愛いですよ~
そのクルクルのお目目と、ぷっくりマウスに
いつか会いたいよ

ピースより
  1. 2016/03/09(水) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*さま

お久しぶりです!
お祝いのコメントありがとうございます
ピースも丸顔だけど身体も丸です
そーです!丸でもいい健康で幸せが一番です
  1. 2016/03/09(水) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニノかーちゃん様

お祝いのコメントありがとうございます

ピース5歳です
岩手で生まれ震災のあと九州までやってきました
縁あって家族になり
今こうして幸せであることに感謝しています

  1. 2016/03/09(水) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/245-3dbfe427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)