アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日



 お化粧している私を見ながらウトウトしているピースです

今日は3月9日ついハミングで口ずさんだこの歌


IMG_6909_convert_20160309153717.jpg



「3月9日」     レミオロメン

流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

せわしすぎる日々の中に

私とあなたで夢を描く









IMG_6906_convert_20160309153626.jpg



瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうありたい




良い詩だなあ~♪



IMG_6914_1_convert_20160309153917.jpg
「バケラッタ?・・・・」


お化粧済ませるといつも目を丸くするのね・・・・ハイ 化けました・・・



夕方には化粧も崩れて元に戻ります・・・・

IMG_6917_convert_20160309162228.jpg




朝から真っ暗な空模様です




IMG_6920_convert_20160309154040.jpg




何かがバルコニーのパネルにいる!



IMG_6918_1_convert_20160309154137.jpg


トカゲが雨に打たれていました


ああ 春が待ち遠しいのね



IMG_6904_convert_20160304143714.jpg


お雛様たちもササッと先週片づけ 

3月も彼岸へと向かいます

皆様季節の変わり目 お気を付けくださいね


IMG_6903_convert_20160309153536.jpg
早くお嫁に行けますように…
えっ! 誰のこと??


  1. 2016/03/09(水) 15:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒーターっ子 | ホーム | ビース5歳になりました!>>

コメント

ふふふ どんだけ化けたの〜ww
私はもともと地味顏だから化粧しても
そんなに変わりませんw 化粧の限界ってあるのねw

お空が暗いと
気持ちも沈みますね
  1. 2016/03/09(水) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

かーちゃんもこの曲好きです
車の中で熱唱してます。

化粧してびっくり?
塗っても塗らなくても同じなかーちゃんよりいいですよ。

札幌なんてこの時期お空が明るいほうが少ないですよ。
お空は暗くてもいいからもっと温かくなってほしいもんです。
  1. 2016/03/10(木) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、遅れたけどお誕生日おめでとう!
生まれて間もなく震災を経験したのね。
猫のお母さんや人間のお母さんたちに守ってもらって
今こうしてニノクミお母さんのとこにいるんだね。
お名前のようにこれからも平和に過ごしてほしいな(^-^)
とりあえず袋の中は安全なのかな?(笑)
モモちゃんも元気そうですね。
まだ馴れないかー。女のほうがガード固いのかも。男は簡単ww
野菜作りいいですね!楽しそう!
  1. 2016/03/11(金) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございます
いいわねー、
アタシはシミとしわだらけで
化けないと外も歩けないほどなのよ

素肌美人にあこがれるわ~
  1. 2016/03/14(月) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニノかーちゃん様

コメントありがとうございます

自慢にもなりませんが
素顔はお化けのようなアタシなの
この季節肌のトラブルなども
気になるねぇー
札幌は空気がきれいなのでしょう?
早くポカポカ陽気が欲しいね
  1. 2016/03/14(月) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: koolil様

おめでとうのメッセージとコメント
ありがとうございます
あれから5年という歳月がたちました
震災に遭われた方の心の傷は今でもきっっと消えることなく
深いものでしょう
みんな元気なふりして笑っている
その笑顔が平和に繋がるのかも・・・
そんな強さを見習いながら
私も生きていきたいと思います

モモちゃんまたご懐妊の様子・・・
男にだらしなさすぎww





  1. 2016/03/14(月) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/246-60a9028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
