アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

ピース心の友達?

 
  を飼うようになり 不思議なことがたくさんあります
2012_1120_101644-IMG_1619_convert_20121120121051.jpg


 その一つが ピースを飼い始めてずっとケージの中に入れている

 プーさんのぬいぐるみです

 お留守番の時は ケージの中で ナメナメしたり フミフミしたり時には トイレの中に

 埋められていたり・・・  
 2012_1115_100917-IMG_1447_convert_20121115174557.jpg


 ピースは 私が家にいるとき 一日三回 ケージからプーさんを銜えてくるんです

tRldxvx1lNAxuiF1353382831_1353383464_20121120152137.png


 そしてプーさん銜えたまま 「グルゥゥゥーーー」と何かを訴えている・・・

 (声かけたり カメラ向けると ポトッと落す)
 

 2012_1115_100650-IMG_1446_convert_20121115174517.jpg

 そして 今日もまた 階段登り2階までつれてきました・・・

  プーさんの背中は ピースのヨダレで くちゃい くちゃい

  お天気が良いので 洗ってあげようね 

 dUuNoUHc_lL_3fx1353384659_1353385977.jpg

  いなくなったプーさんを探している様子なので 「きれいになったよー」と 
  ベランダへつれて行くと・・・  見上げるピース

  oEtq6iWRtFeUZDO1353383516_1353383735_20121120134257.png

   洗濯物を かき分け  思いっきりパンチです 

  2012_1120_105453-IMG_1643_convert_20121120121510.jpg
  
   ボクの・・・ーーー必死に取ろうとする  
   これ以上 危険なので もうおしまい

  2012_1120_105657-IMG_1646_convert_20121120121551.jpg

   あきらめつつも 気になって プーさんを見つめる ピースです

   きっと ナニカの絆で 結ばれているんでしょうね うふふふ 

  Zlk5wy619fgEBpu1353387982_1353388076.jpg

  いいえー これ以上は立ち入りません・・・    そぉーと ネ 



 
  1. 2012/11/20(火) 10:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ダイエット宣言! | ホーム | ピース くちゃ~い顔>>

コメント

ピースくんに溺愛されるプーさん
なんて羨ましい~(*^-^*)
ベランダのピースくん 洗濯物とりこんでるみたいで
ちょっと笑っちゃったw

いつでも一緒なのね❤ 
出来ればトイレに埋めるのはやめてあげてね~~ww
  1. 2012/11/20(火) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

プーさん、トイレに埋められちゃうんですか!?
想像すると…なんともシュールな…(笑)

洗濯物ぴしぴし、萌葱もします!
プーさんみたいに特にこだわりはないようですが、揺れるのが楽しいみたいですね。

ピースくん、プーさん早く乾くといいね!
  1. 2012/11/20(火) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん、プーさんが大好きなんですねe-456e-266

必死のパンチかわいすぎます(笑)
サッシにまたがって見上げてるのも、あわよくば救い出そうとしているようでe-454

仔猫のころからずっと大好きなおもちゃがあるっていいですね~^^
  1. 2012/11/21(水) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

ピースくん、ぬいぐるみをくわえて歩くなんてめっちゃかわいいです~i-237
干されててもちゃんと自分のお気に入りのプーさんだって分かって手を伸ばしてるんですよね~!
なんか感動的だなぁ…。

暖かく見守ってあげたくなりますね!!
  1. 2012/11/21(水) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. tifomie #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様

 そうなんですww
愛しすぎて私が”よしよし”すると
 「グゥウ」って声出して怒るのぉ
 変な猫です
  1. 2012/11/22(木) 03:00:35 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

kana*様

鳴いてもケージの中から出してあげられないとき
プーさんはトイレ
の砂の中にいることが
あるんですぅ(汗)
臭くなるのでやめてほしいわ
  1. 2012/11/22(木) 03:09:42 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ポルベガのおばさん様

 ピースは家族から早く放されちゃったから
 家に来たとき寝るとき寂しくないようにと
 与えたんですーそれからずっと仲良しです

 ケージの中でプーさんの毛づくろいしています
  1. 2012/11/22(木) 03:16:47 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

 そうなんですー
 あの人形じゃなきゃダメみたい
 仕事している間留守番猫だったので
 ケージの中でプーさんが遊び相手
 でした
 銜えてあちこち連れて行く姿はホント
 かわいいですよー
  1. 2012/11/22(木) 03:29:27 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

tihomie様

ごめんなさい
上のお返事 宛名抜けてました
  1. 2012/11/22(木) 03:35:26 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/26-0caa940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)