アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランドリーBOX


不安定なお天気が続き 洗濯物も


なんだか スッキリしないわー







IMG_7902_convert_20160711123017.jpg



3コインズで可愛いランドリーボックスを見つけました


期待通り洗濯物よりピースが先に入っちゃった



IMG_7952_convert_20160712100923.jpg



ここなら隠れるのにちょうどいいネ

ジャンプしてしなやかにインするかと

カメラ構えてたけど




IMG_7955_convert_20160712101716.jpg



ハズレました   「グシャッ!」


IMG_7944_convert_20160712100959.jpg




ざんねん・・・





IMG_7910_convert_20160711122725.jpg




何事も思いどおりにいかないもんだなぁ


って もっと身軽になるようダイエットだね・・・



・・・・・・・・・・・・・・前回の記事にコメントありがとうございます・・・・・・・・・・・・


七夕に瓜を食べる風習はないのだけれど
昔話の羽衣伝説で 瓜を割ったときあふれ出た水が 天の川になったといいます


ぽちさん、北海道はあの高級な夕張メロンですよねー
同じウリ科とは思えませんよね
チャオママ様、マクワはどちらかというと
スイカに近いんだと思います、これからの季節、美味しいですね



  1. 2016/07/12(火) 13:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヤングコーン | ホーム | 七夕>>

コメント

ハハハッ!

あるある〜。
アタシたちの想像を覆してくれること〜笑
くしゃっと入りたかったのね!!
ランドリーボックス、いい遊び場になりそうですね〜。
  1. 2016/07/12(火) 18:02:21 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ クシャッと入ったのかww
禅もきっとこのタイプだと思う
男の子は大胆なのよね(⌒_⌒;
  1. 2016/07/12(火) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

そうですね~ふわっと軽やかにINって思っちゃいますよね
うちはニノさんは軽やかにINですが~リクくんは・・まっ予想通りぐしゃですねwww
  1. 2016/07/13(水) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/266-6cfc1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
