アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんの赤ちゃん



あっ!モモちゃん


脇を見ると可愛い赤ちゃんが一緒でした






IMG_8420_1_convert_20160819121053.jpg




お腹が大きかったので無事産まれたかなぁーって気になっていました



IMG_8421_1_convert_20160819121126.jpg




初めてのおさんぽです


やっと 赤ちゃんの目が見えるようになったんだね








IMG_8427_1_convert_20160819121207.jpg




歩き方がヨチヨチでかわいいー!!



IMG_8428_1_convert_20160819121239.jpg



ママから離れないように ぴったりとくっついて





IMG_8433_1_convert_20160819121415.jpg



ピースが部屋から見ていました

すると子猫は立ち止まり



IMG_8434_convert_20160819121554.jpg



「ミャーン!」と可愛い声出してくれました!


モモちゃんはいつもより険しい顏


子猫を守っているんですね


今回無事に産まれたのはこの子だけのようです

刺激しないよう、遠巻きに見守りと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_8548_convert_20160819122626.jpg


前回の記事にコメントありがとうございます

チャオママさん、ぽちさん、ニノかーちゃんさん、koolilさん、hanaさん、
早速、吹き抜けの部分に農業用のアニマル避けのネットを張りました!
これで安全に過ごせるかしら・・・
そして九州の冷汁も鯛とみそをすり鉢でだし汁にしています
トッピングにキュウリは必ず乗っています!
koolilさん、こちらも麦みそですよ!


  1. 2016/08/19(金) 13:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<親子っぷり | ホーム | 冷や汗と冷汁>>

コメント

ちびちゃん可愛い(♡˃ꇴ˂♡)
色がアビブルーっぽいのね
ガッシリした手足 大きく育つかもね
モモちゃん紹介にきたのかしらw

お!かなり上までネットが!
これなら安心ですね♪
  1. 2016/08/20(土) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

えーー!モモちゃんいつの間に出産してたのーー?!?!
まだ1か月くらいの仔猫?
うひょー!可愛いなぁー(^O^)
すごいわすごいわ。モモちゃんたくましい!母は強し!
こんな可愛い子を育てるのだもの、強くなくっちゃね。

ネット!グッジョブですっっ!
これなら安心ですねー(^-^)

やっぱり麦みそかぁ。
こちらは米みそが主流ですが
麦みそを知ってやみつきになりました(^-^)
  1. 2016/08/20(土) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

モモちゃん、ママになってましたか〜。
今度の子も可愛いですね〜。
それだけ大事に見守ってたら、奪えませんね^^;

この前、ダンナもダンナの実家の近くで、
茶トラ(限りなくアメショーの柄に近い)子猫がいて、
保護しようかと悩んでいましたが、
ママ猫(サビ猫)ちゃんが大事そうに迎えに来て、連れて行ったそうで、
保護できませんでした〜。
それにしても、このママからこの子が生まれるのね!って色とか柄の子がいますね。
今度のグレーちゃんも可愛いですね〜。アビのブルーの子みたい。

幸せになってくれたらいいな〜。
  1. 2016/08/21(日) 11:51:10 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

モモちゃん、お母さんになったのね!
子猫はあんよもがっちり太くて、大きな子になりそう…
モモちゃんがしっかりガードしているから難しいだろうけれど
保護してあげられたらいいのね~
モモちゃんももう少し慣れてくれたらと思うけれど、
まずは元気でいてくれることを祈るばかりですね。
  1. 2016/08/21(日) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

モモちゃんお母さんになっていたんですね~
可愛い子猫ちゃん
元気に大きく育ってほしいですね。

すごい完璧ネット
これでピースくんの落下事故は絶対おこらないですね。
  1. 2016/08/22(月) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/272-8960d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
