アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

近況報告

ずいぶんブログ更新をさぼってしまいました

前回の記事にコメントいただきながら、お返事もせず、不義理の数々
申し訳なく、ごめんなさいです。

hanaさん、モモちゃんの足のケガよくわかりましたね~
その通り足怪我していたんですよ、今はすっかり良くなりました
病院に行かなくとも猫は舐めて治すのを身をもって証明してくれました


IMG_8843_convert_20160926154113.jpg



今日も親子で いいわね~



IMG_8841_convert_20160926153631.jpg



チビちゃん 「のびィ――――――」 です


IMG_8842_convert_20160926154043.jpg


「こうやんのよ!ママを見てごらん」


ママも「のび~~~~ィ」


IMG_8833_convert_20160926153604.jpg


ママ ちゅごーい!


IMG_8840_convert_20160926154135.jpg


ボクも おおきくなるよ


ってこんな様子で モモちゃんのベビィも大きくなりました
そしてここへ住み着いております


IMG_8844_convert_20160926153701.jpg



ピースももちろん元気、元気

下界のまか不思議を一定の距離で楽しんでいます





なんじゃ・・・?



IMG_8783_convert_20160926153846.jpg




あれは・・・?




IMG_8780_convert_20160926153801.jpg



大きな大きな 青虫  



IMG_8786_convert_20160926153909.jpg


このように

不思議な動く物体に釘付けになっていました


今年の夏は暑かったので害虫たちが異常発生するらしい


ゆうべ就寝中な~んか首のあたりがムズムズするなぁ・・・


黒い虫が歩いていました!

ひえぇぇぇぇぇーーーーー

Gではありませんでしたが・・・


皆様もお気を付けくださいませ



IMG_8742_convert_20160926153459.jpg


マツコ デラックス的なさつまいも収穫出来ました



  1. 2016/09/26(月) 16:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒸し暑~い | ホーム | モモちゃん畑にチッコ>>

コメント

ちびちゃん大きくなりましたね(*´ェ`*)
ますます可愛くなってる
寒くなる前にしっかり食べて大きくならなきゃね

くくく、黒い虫(((;꒪ꈊ꒪;)))
よく気がつきましたね〜
私だったら悲鳴あげて近所迷惑しちゃうかもww
  1. 2016/09/26(月) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

素敵な親子共演♪
ホントにそんな会話してますねー(^-^)
hanaさんのコメントでようやく怪我に気づきましたが
自分で治したなんて、すごいな!モモちゃん!
そこにいれば安心して子育てできるもんね。

青虫!!
色が鮮やかすぎておもちゃだと思った。
うちの周りも今年でっかい芋虫発生しとります。。。
さつまいも美味しそー。
見てるだけでオナラが出そう(爆)
  1. 2016/10/03(月) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/275-9b432429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)