アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑~い


台風18号の直撃は免れましたが黒い雲が流れていく


合間に青空が見え隠れして

蒸し暑~~~い天気


IMG_8867_convert_20161004132833.jpg


除湿しなきゃカビが生えそう・・・



IMG_8879_convert_20161004132949.jpg



風の物音で気になって仕方がないピース



IMG_8849_convert_20160926155757.jpg



秋植えキュウリの苗とナス こんなに育ちました~

さっき見てきたら倒れてなくてよかったよかった


IMG_8851_convert_20160926155833.jpg


毎日新鮮なキュウリを食べられるのは幸せだけど蒸し暑いと

 
害虫や病気に注意しないといけないので大変なのデス


育てるって難しいわ


IMG_8883_convert_20161004133134.jpg



先日買い物に行った先で友達がバイトしていて

キャットフードのサンプルをごっそり頂いちゃった

ピースは大喜び・・・袋に入っていても匂いでわかるのかしら


IMG_8881_convert_20161004133105.jpg



食いしん坊だなあ


ピースはアレルギー食なので


これはモーちゃんに・・・残念



前回の記事にコメントありがとうございました


モモちゃんの赤ちゃんは本当にめんこいコなのです
離乳食も食べられるようになって、トイレも畑→設置した猫砂へ
出来るようになりました

フードを手から食べられるようになり
触れようとすると『シャーっ!』 
捕獲して病院に直行できるのはいつのことやら・・・


  1. 2016/10/05(水) 12:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<火山灰が降って来た! | ホーム | 近況報告>>

コメント

あ、今日は偶然ピースくんと同じアングルだったww
季節が行ったり来たり なかなかスカッと秋になりませんね
台風もうこなくていいのに・・・

そかそか ピースくん残念だったね〜ww
モモちゃんとベビちゃんには嬉しいお土産だ!
  1. 2016/10/05(水) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こちらはまだ台風の影響はでてませんが、連日寒いですよ
今日はストーブつけちゃいました
明日はこたつだします!!

サンプル品いっぱいもらえてよかったですね~でもピースくんも療法食だからダメなのね、もーちゃんと子猫ちゃんが喜びますね。
  1. 2016/10/07(金) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/276-e05c9906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
