アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火山灰が降って来た!

熊本 阿蘇の 火山灰 が ピース地方へも降りました









IMG_8962_convert_20161008225207.jpg



朝 外に出ると セメントのような灰が一面に

硫黄の独特のにおい・・・・


IMG_8970_convert_20161008225118.jpg



熊本県の人々の苦労はいかほどかと・・・・



どうか静まってほしいものです




ピースは初火山灰に不思議臭 炸裂







IMG_8961_convert_20161008225248.jpg



夜から大雨だし 

明日の朝、すべてがきれいになっているといいなぁ


IMG_8971_convert_20161008231137.jpg



洗車場は大変な混雑でしたよ


溶岩が降ってこなくてよかったけど・・


地球大丈夫かしら・・って考えてしまいました





  1. 2016/10/08(土) 23:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うちの子知りませんか? | ホーム | 蒸し暑~い>>

コメント

今度は阿蘇山噴火だなんて
ホントに地球大丈夫かって思いますよね。
どのくらいの距離なのでしょうか?
まさかと思い来てみたら
ニノクミさんちまで火山灰が。。。
これ以上何も起こらず地球におとなしくしててほしいけど
地球も生きてるんですもんね。。
硫黄の匂いするんだ。マグマの匂い?地球の匂い?
  1. 2016/10/09(日) 07:08:57 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

ああ・・・そちらまで届くんですね
次から次へと災害が相次いで
熊本の方々のお気持ち考えると 本当に気の毒です・・・
どうか早く収束してくれますようにと祈るばかりですね
  1. 2016/10/10(月) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

阿蘇山噴火のニュースびっくりしました。
近辺の住民のみなさん大変な思いされてますよね。

火山灰は農作物にも影響がでます
ニノクミさんのとこは大丈夫だったでしょうか?
  1. 2016/10/11(火) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/277-ca7ffbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
