アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子知りませんか?

 
先週辺りから チビちゃんの姿がみえなくなりました・・・


IMG_9027_convert_20161017144301.jpg
「うちのチビちゃんは どこ?」



モモちゃんは子猫を呼ぶときの「わお~ん、わおぉぉぉ~ん」という鳴き声で

懸命に探していましたが どうやらもう諦めたみたい…

私たちもいなくなってすぐあちこち探してみたけれど見つかりませんでした



IMG_8945_convert_20161014130744.jpg



あんなこと、こんなこと、想い出いっぱい



IMG_8946_convert_20161014130513.jpg






とてもかわいかったチビちゃんだから きっと誰かに可愛がられてると思う


IMG_8960_convert_20161014130406.jpg



お水だって上手に飲めるし ←オイ! メダカが入っとる!!

IMG_8929_convert_20161014130534.jpg






ジャラシで遊べるほど近くに来てくれるようになったんです



IMG_8935_convert_20161014130600.jpg



それに トイレもちゃんとできるようになったよ




というわけで・・・
モモちゃんの子供を密かに手元に置こうと企んでいたのですが
チビちゃんは新しい一歩を踏み出したようです
寂しくもあり なんかぁフクザツ・・・
子離れ、親離れ
動物の世界も同じなのかぁ・・・

どうかチビちゃんが幸せでありますように

モモちゃんは相変わらずウチを拠点に活動中デス



前回の記事にコメントありがとうございました

koolilさま、ぽちさま、ニノかーちゃん様
ご心配頂き有難うございます、今年の九州は何だかんだで荒れていますよね
私のお肌も最悪><荒れています・・・
せめて畑のお野菜だけは荒れないようにはげんでいます(苦)
  1. 2016/10/17(月) 15:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<かごの虫とピース | ホーム | 火山灰が降って来た!>>

コメント

え・・・(;_;) 
チビちゃん・・・寂しすぎる
どうかどうか 優しい人に拾われて
温かいお家で幸せに暮らしていますように
神様お願いします お願いしますー(拝)

モモちゃんはきっと寂しかろうに・・・
ニノクミさんも切ないですね
でも大丈夫 きっと幸せになってる!
  1. 2016/10/17(月) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

チビちゃーん!(泣)
ニノクミさんちのように温かいおうち見つけたのかな?
冒険心か本能か、少し遠出して
行った先でも居心地良かったのかもしれないね。
きっと元気にしてると思いますよ!
モモちゃんも寂しいねぇ。
寂しいと同時にチビちゃんの気持ちもわかるのかもね。
切ないね。
ニノクミさんとチビちゃんの思い出素敵です。
  1. 2016/10/18(火) 08:07:01 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

まだ小さかったのに・・・独り立ちするには早すぎる
だれかな親切な人に拾われたのかしら?
そう願いたい

モモちゃんもう少し側に置いておきたかったよね

またひょこり顔をみせてくれたら嬉しいですね。
  1. 2016/10/19(水) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちびちゃん、可愛いからきっとどこかの猫好きさんのおうちで
幸せになっていますよ!^^
ピースくん、兄弟ができるところだったのに、残念ね~
これから秋も深まって寒くなるから、モモちゃんは元気で
過ごしていけるといいですね!
  1. 2016/10/19(水) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございました

チビちゃんいなくなって寂しいけれど
新たな一歩だととらえています
  1. 2016/10/28(金) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: koolilさま

コメントありがとうございました

チビちゃんはとてもかわいい子猫だったので
きっと幸せになったと思います
モモちゃんはいつも通り
家に住み着いています が 懐かないんだなぁ~
モーちゃんはいいよね
  1. 2016/10/28(金) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニノかーちゃん様

コメントありがとうございました

そうなんです~もう少し傍に置きたかった
手から食べたし触ることもできたし
もう少しだったのに残念です
  1. 2016/10/28(金) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: hana様

コメントありがとうございました

独りになったモモちゃんは
また新しい恋活始めたようです
懲りないです
歯も抜けているのに
「やめときなー」と言っています(笑)
  1. 2016/10/28(金) 15:46:59 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ええええ(´;ω;`)

チビちゃん、どこに行ったのかしら(´;ω;`)

あんなに可愛い仔だから猫好きさんが大事に育ててくれてるのでしょう・・・

仔猫がいなくなって、モモちゃんがまた妊娠しないか気になります(;'∀')
  1. 2016/11/08(火) 19:07:09 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/278-4d304e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
