アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かごの虫とピース

朝からザーザー降ってた雨が

やっと上がり、畑の野菜たちが喜んでいます 

気候も不安定からなのか畑の虫が

せっかく植えた野菜をパクパク食べるので

虫取りしてきました 

虫たち・・・・ゴメン



IMG_8993_convert_20161028091450.jpg



紋白蝶 バッタ  まぁまぁ可愛いと思える虫



IMG_8994_convert_20161028091513.jpg



「おおーーーっ!」 テンション上がっています!



IMG_8987_convert_20161028091601.jpg



畑仕事をしているとき



IMG_9043_convert_20161028145438.jpg



ピースは捕ってくる虫をこうして待っています



IMG_9050_convert_20161028145512.jpg




一匹、二匹と入れるたび



IMG_9046_convert_20161028145606.jpg


ピースは 「ぅニャン🎵~」 と声を出してくれる



親バカですが・・・ それが楽しくて
昆虫愛好家の皆さま申し訳ありません・・・



かごの虫と戯れるピースです
㊟1分ちょっと長い(くだらない)動画なので適当にスルーして下さいね
㊟ブヒブヒ音は豚ではありません


[広告] VPS




  1. 2016/10/28(金) 15:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お日様燦燦 | ホーム | うちの子知りませんか?>>

コメント

ピースくん
ずっとゴロゴロ言ってるのねww
かわいいなぁ( ´ ▽ ` )
こうしてチョイチョイして蝶々さんに遊んでもらってるのね♪
  1. 2016/10/28(金) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

子豚ちゃーん、かわいいーーー(*≧∀≦*)
あ、違う違う。ピースくんかわいいなぁ(*´꒳`*)
いちと全く同じですっっ!(笑)
ブヒブヒすごくて「豚か!」って突っ込む時ありませんか?
同じで嬉しいですぅ♪♪♪(同じもビミョーかww)

お野菜無事に育ってるんですね!よかった(^-^)
  1. 2016/11/01(火) 07:07:40 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ピース君もお元気そうで何よりです。

ごろごろいってご機嫌ですねぇ♪
しかしこれは本能を刺激されますね…!
さりげなく2度ほど籠の外から捕獲に成功していません?
すごいですねぇ。
萌葱は…「ケケケ」鳴きもできない野生を忘れた子なので…本物見たらどうなるのかと、ちょっと気になります…。
  1. 2016/11/01(火) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽち様

コメントありがとうございました

ピースのゴロゴロ音はブヒブヒに近い音なんです
今年は暑かったせいか虫が大量です
野菜を守るため
11月なのに昆虫網で蝶々捕っています(笑)
  1. 2016/11/04(金) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: koolil様

コメントありがとうございました

ブヒブヒ~🎶いっちゃんも?
来てみたいなぁ
そういえばいっちゃんも
うちのピースと体型似てったっけ?
・・・・・・・・・・・・・
同じで嬉しいです
ブヒブヒ同盟決定
  1. 2016/11/04(金) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kana*様

コメントありがとうございました

昆虫をリアルに与えると
大変なことになるのであえて籠付きです
これがネコ科動物の性
萌ちゃんも本物見たら
kana*ちゃんの知らない一面が見れるかも~ウフフ…
  1. 2016/11/04(金) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. ニノクミ #-
  4. [ 編集 ]

ピース君、グル甘音カワ(・∀・)イイ!!
ってか、アイシスちゃまと似てますぅ~~

グル甘で責められる虫さん達は恐怖でとんでもないでしょうが(笑)
超カワ(・∀・)イイ!!ピース君を拝ませて頂けて恐悦至極だわ~~

  1. 2016/11/08(火) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. アイシスちゃまのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/279-80187a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
