アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記

やって来たぞ!黒いヤツ

じぃーーーーーーーーーーーっ



IMG_9073_convert_20161111120550.jpg



ピースが見ているのは


IMG_9075_convert_20161111120750.jpg



柿を食べにやって来たカラス です



IMG_9076_convert_20161111120811.jpg



毎年恒例だよねーこの風景



IMG_9071_convert_20161111120907.jpg



まんまるな目で

「また アイツがやって来たのか・・」って


何度も柿を突いては飛ぶ その様を見ています





IMG_9060_convert_20161111120727.jpg




とても 大人しくて 可愛いいんですよ


ピースの、そのしぐさが


親バカですねー(笑)



 前回の記事にコメントありがとうございました

秋は短いけれど小春日和の暖かさは猫にとっても至福の時
ぽちさん、hanaさん、ニノかーちゃんさん、2匹いると
温かい居心地のいい場所の奪い合いとかあるんですかね^^
それも可愛い^^kana*さんとこの萌葱ちゃんは^^オコタ好きだもんね



  1. 2016/11/14(月) 10:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の家庭菜園 | ホーム | お日様燦燦>>

コメント

カラスって雨が降ってても
平気で飛び回りますよね〜
柿どろぼう〜〜o(`ω´ )o

ピースくんは
カカカ鳴きはしないんですね
うちは鳥を見つけると ウロウロしてカカカカ鳴きますよw
  1. 2016/11/14(月) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

カラスめーーーーーっ!\\\٩(๑`^´๑)۶////
ムキーーーッ!
頭よくてずる賢いですからね!
ピースくん落ち着いてますねー。
見慣れてる光景だから?実は自然児なんだ!

↓見事なゴールドもふもふだね〜(*´∀`*)

「ブヒブヒ同盟」!!!
かわいい〜〜😍←親バカw
  1. 2016/11/15(火) 05:58:33 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/281-31341598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)