アビ猫ピース

アビシニアン ピースの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり~(^^♪

2016年も終わろうとしています

そして12月最初の更新、どんだけサボってるのか・・・







KrCklt9FREF_zJy1482197724_1482198172.jpg


バタバタしている私たちをピースは不思議そうに見ています


IMG_9243_convert_20161220101713.jpg






IMG_9238_convert_20161220101627.jpg







IMG_9249_convert_20161220101805.jpg








IMG_9257_convert_20161220101840.jpg




上・・・・  なーんてかわいいんだろう・・親バカ炸裂



IMG_9270_convert_20161220102255.jpg






遊んでオーラわかってるよ 






前回コメント頂いたみなさま、お返事できずごめんなさい~
家庭菜園の白菜、食べ頃になりましたよ

IMG_9340_convert_20161221094352.jpg


手間暇かけた分 育ってくれました!


IMG_9338_convert_20161221094146.jpg


どや!


IMG_9339_convert_20161221094215.jpg



ぱっか~ン



よーく巻いてるでしょ!!



IMG_9343_convert_20161221094830.jpg



写真撮ってるとピースもやってきました

ハ クサイ~?

臭くない 臭くない 💦


IMG_9341_convert_20161221094413.jpg



友達に頂いた敷き藁でスナップエンドウを防寒対策です


みんなのおかげです (人''▽`)ありがとう☆


そして私への誕生プレゼントに頂いた

来年のカレンダー

IMG_9337_convert_20161221094335.jpg



あああー癒されるーーーー


IMG_9344_convert_20161221094313.jpg


ありがとねー


今年もわずか、怪我しないように今夜はゆず湯に入って

カボチャを食べましょう


  1. 2016/12/21(水) 10:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2017年初更新 | ホーム | 秋の家庭菜園>>

コメント

ほんと年末は忙しいですよね。
私もちょっとさぼりぎみです・・

お野菜が高い今、おうちでこんな立派なお野菜ができたら嬉しいですね。

クリスマス終ればあっという間にお正月
ほんと会社と家としないといけないことにおわれますね。
  1. 2016/12/21(水) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです〜

家庭菜園の白菜も立派に育ってますね〜!すごい!!

ピース君、目で一生懸命追ってるんですね〜。
その姿が可愛いわ〜。
ピース君の手も借りたいと思うよ〜笑
  1. 2016/12/21(水) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. チャオママ #-
  4. [ 編集 ]

ピースくん 遊んでアピールは成功したみたいだよw
うーーーんと遊んでもらわなきゃね( ^ω^ )

綺麗な白菜出来ましたね!!
大きいしぎっしり巻いてるし 大成功♪
あとは食べる楽しみが待ってますね
  1. 2016/12/22(木) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あー!更新してるーー!
い、いつのまにぃ。

ハー クサイ(笑)オヤジギャグやんw
すごい立派!!!
家庭菜園の域じゃないじゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
みずみずしくて甘そうな白菜ですね!
スナップエンドウて今でしたっけ?
自給自足、理想だわぁ。

ピースくんのぶらぶらお手手かわゆす(*´꒳`*)
ちゃんといい子にしててエライねー。


  1. 2016/12/27(火) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. koolil #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/30(金) 20:10:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/03(火) 15:56:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/11(水) 11:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninokumi61.blog.fc2.com/tb.php/283-a189e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
